bijou鯖ノビ系限定ゆーかり祭運営本部跡地

ROのbijou鯖にて開催されているLV50↑ノビ系限定遊狩祭の運営ページでした。

のび茶会続投とちょっと重要なお話

2006-12-02 15:47:36 | 
少し早いですが、投票の方を締め切らせていただきました。書き込みをくださいました皆様ありがとうございました。

とりあえず、形を変えながらものび茶会は続けようと思います。

これからは、日程はアンケートで決めていろいろやってみる日…的なものにしていきたいと思います。なので名前はノービスお茶会(ノビチャ)じゃおかしいので新しい名前を募集します。まぁ、深く考えずにお願いします。


>AGIノビ様
いえ、リアルを大事にしてほしいので構わないですよ。逆に一生懸命来られてしまうと、それ相当のことをしなくてはならなくなるので大変です…。


>ねこだま様
ズザーできなくて残念でした。

>>①ゆーかり祭(再)
狩り行って無いので戦闘能力変わって無いです・・・ってそれは置いておきまして…。ノビチャは人が少なめになってしまうので、ただでさえ必死だった狩場ですからもっと必死になってしまうような気もいたします。全職可能であればまた変わるとは思いますが、それなら普通に仲間と狩り行った方がいいでしょうしね…。

>>②別鯖でサバイバル
アルデバランまでのレースならプロ北迷宮Dをとお……げほんげほん。
別鯖に行ってしまうと、後参加の人大変そうですね…。いないとは思いますけど。


>>る~さん
さんついてるので様つけませんでした。
年末年始は忙しいのでしょうがないと思います。特に年末の忙しさと来たら、師匠が走り回ると言うぐらいですからね。あまり無理しないでくださいませ。



さて、以下ちょっと重要なお話です。

私自身かなり前からROをほぼ引退している身でして、ROにはゆーかりか茶会のみしか参加はしておりません。
前々から言ってたと思うのですが、最終的には『全員が祭り運営者です』という形にして私は撤退する予定です。その日がいつになるか分かりませんが、1月のゆーかりで一年経ちますし、一度区切りを付けたいと思っております。

とりあえず、1月のゆーかり祭り開催一周年記念まではこのまま運営をダラダラ続けていく予定ですが、それから後はこのHP(Blog)を誰かにゆずるなり、Ragnarok Online Player's Event Portal(EventWiki)のみの有志記載による開催告知にするか、新しい運営(有志)さん達で運営HPを作るか…。私だけではなく皆さんで考えていこうかなぁーって思います。
まぁ、このBlogを譲り渡した方が楽ではあると思いますけれどもネ…。
ただ、その場合は運営も兼ねてヤル羽目になりかねないので…。


最後に--
引退したからと言って完全にゆーかりから離れるってわけでもなくて、暇を見つけたらチャチャ入れに行きます。ってか、引退言うならすでに昔に引退してますしね…。まぁ、その日がいつ来るかわかりませんけれども、それまでよろしくお願いいたしますー。

最新の画像もっと見る