ビッグホエールズ 活動日記 ~令和Ver.~

発寒西小学校 の ビッグホエールズ です!お問い合わせは【佐藤監督℡080-2879-1119】まで

第ハンさんと練習試合

2016-07-03 22:20:50 | 野球

現在ビッグのジュニアは7人しかおらず、
第ハンさんと連合チームを組んで
試合に参加します(*^^*)

(いまビッグに入団すると即スタメン出場出来ますので、ぜひ入団してください!笑)


なので今日は
ビッグvs第ハンさんのジュニアの練習試合という事で、
足りない人数は六年生が交代で参加。


ジュニアが可愛くて
一眼レフで写真撮りまくったので、




携帯のほうには
セイヤの写真くらいしかないけど‥(笑)







今日はセイヤ・リョーヤ・コウスケで
ピッチャーをやりました!


みんな不慣れなポジションで‥

でも見てて可愛いジュニア達。

シュンヤ・ハル・リュートもポジションについて、
打席もドキドキ!


リュートも試合を楽しみにしていたらしく、
張り切ってました♪( ´▽`)

全部がひたすら可愛かったですよ〜!




ビッグの子ども達は他のイスが空いてても
肩を寄せ合う習性あり。笑


六年生が水・木と修学旅行のため、
木曜は大空でジュニアの
合同練習させてもらいます♪



ビッグ&第ハンの連合チームが
活躍出来ますように\\\\٩( 'ω' )و ////





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6)
2016-07-05 20:19:49
このミチミチ具合。よく見る光景ww

見たかったなー。木曜日の練習楽しみにしてまーす♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
返信する
Unknown (#1)
2016-07-06 16:11:31
ジュニアの時代が来たねー!! いつもと違うポジションを一生懸命守る姿が新鮮だったわo(^▽^)o せいや、“未来の4番“感出てたね(o^-^)
返信する

コメントを投稿