ビッグホエールズ 活動日記 ~令和Ver.~

発寒西小学校 の ビッグホエールズ です!お問い合わせは【佐藤監督℡080-2879-1119】まで

9/21 練習試合(SJr)

2020-09-25 10:05:16 | 野球
どーも、僕です

9/21 プレミア6に続いてお次は

ホームグラウンド 発寒西陵公園にて......

練習試合(スーパージュニア)
BW  【栄ゴールデンキングス】さん


以上となります


先発 ひろと



2番手 あとら



3番手 こうき(北)


来年の新人戦等を見据えて、この試合は
ひとろ・あとらは2イニングづつ
初登板のこうき(北)は1イニング
4年生という事もあり、結果云々ではなく
試合経験を積む為、そして今の自分達の
課題を明確にする為に、どんどんトライ
してもらいましょう

それでは、試合風景を一挙プレイバックッ









































打つ気満々のりく
見守るひろと&むかい



打つ気満々のむかい
見守るあとら



豪快にスイングするそうき
見守るこうき(北)



打つ気満々の2年生あおと
見守る2年生つばき



打つ気満々の妹つばき
「気合入ってるんで夜露死苦っ!!」
ばりのヤンキー座り?(笑)で、妹を見守る
姉のはづき


ゲームセットォォォォォォ~


気になる結果は










1-9で敗戦でした
今年に関しては4年生以下の試合は
多少の自信を持って臨んだこの試合
ですが、やはりそんなに甘くはなかったね
上には上がいるって事

しかし、盗塁もチャレンジした
成功はしなかったけど、エンドランもやってみた
セーフティーバントだってトライした
ヒットもでた、フライキャッチも出来た
この敗戦を次につなげて、もっともっと
個人で野球を好きになって、努力をしましょう


1試合目の柏楊リトルファイターズさん、
そして、この試合の栄ゴールデンキングスさん
遠い所、ありがとうございました
またお手合わせお願いします


そして明日9/23はひろ(5年生)の誕生日
BW恒例の合唱&プレゼント波状攻撃ぃ~




最後は記念撮影





今日は朝から父母の方もご協力ありがとうございます
明日22日はお休みです
19日~21日の3連休、4戦4敗
まだまだ、厳しい状況が続きますが、
引き続き応援お願いします


では、またね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿