びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

あったかいよ。

2006-06-10 16:34:34 | ビグオとマロ
     ケージのお掃除中、ちょっと外へ。

     でも歩いちゃダメよ、といわれたマロは

     060609

     ビグオ兄ちゃんのとこへ。

     ビグオもまんざらではない顔をして、

     0606092

     一緒に寝んね。

     背中で感じる 兄ちゃん、あったかいね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間でも背中をくっつけて寝ると暖かいんだよね。 (may)
2006-06-10 20:51:13
人間でも背中をくっつけて寝ると暖かいんだよね。
返信する
減っててよかった~(^^)マロちゃんの回復っぷりに... (ABLY)
2006-06-10 22:08:22
減っててよかった~(^^)マロちゃんの回復っぷりには脱帽?!ですね♪
ママさんの思いがマロちゃんに通じてるんやわ。きっと♪
そして背中からビグちゃんのパワーをもらって、どんどん元気にな~れ!
返信する
マロ君 私の肉球パワーが効いたみたいね。また送... (kimoto)
2006-06-10 22:19:39
マロ君 私の肉球パワーが効いたみたいね。また送るわよ!ハーーーーー!どう?BYめぐ。

そのめぐは夜中3時にまた玄関から脱走してきて私の布団の上に乗りしっぽを振りました。今夜は何時に起こしに来るだろう。

ビグオ君と仲良しですね。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-06-10 22:54:01
>mayさん
背中があったかいのって、安心しますよね。ビグオもなんだかいいねぇって顔してました^^
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-06-10 22:57:55
>ABLYさん
ほっとしました。まだまだ異常値なので、油断は禁物ですが、おかぁちゃんのこの笑顔がマロに伝わってどんどん良くなるといいナと思ってます。
+ビグオと遊びたい気持ちを強くもって、治してほしいです。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-06-10 23:01:09
>kimotoさん
めぐちゃんのパワー、めっちゃ届いてますよ!!ありがたいです。
マロも3時と6時頃、起きたりないたりしますよ。なんかタイミングがあるんでしょうね。このまま室内で一緒に暮らしちゃいましょう!!
私もマロが退院してからは3時間おきに起きてますよ。マロが起きなくてもなんか気になって^^;マロが来た頃もしばらくこんな感じだったなぁと思い出します。
返信する
ビグオ君は優しいお兄ちゃんですね♪ (ダッキーママ)
2006-06-10 23:11:20
ビグオ君は優しいお兄ちゃんですね♪
背中くっつけて寝てるのはたまりませんね(^^*)
「歩いちゃダメよ」っていうのが今のラッちゃんと同じで(^^;)
頑張れマロちゃん(^^)/
返信する
仲良し兄弟。微笑ましい光景ですね~~~。 (あこぞう)
2006-06-11 01:49:59
仲良し兄弟。微笑ましい光景ですね~~~。
兄ちゃんがいれば、マロ君も更に頑張れるよね!!異常な数値も下がってきているみたいだし!走り回れないのはつまんないかもしれないけど、いい子にして早く治して、また兄ちゃんといっぱい走り回れるようになろうね!
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2006-06-11 12:41:33
>ダッキーママさん
1ヶ月はケージレストと言われたのでほとんど出していないのですが、こんな姿を目にするとマロが元気になるためにはこういう時間も必要なんだろうなと思います^^
ラッちゃんの家族たちはどんなですか?お父さんと遊びたい~って思ってるでしょうね。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-06-11 12:51:29
>あこぞうさん
ビグオがマロにおもちゃを持ってきて、遊ぼうよ~って誘う姿がたまに見られます。
ビグオも遊びたいし、マロも遊びたいし、このうずうずも治るパワーにつながっていることと思います^^
返信する

コメントを投稿