びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

新入り。笑。

2008-05-11 09:04:30 | ビグオとマロ08
    ロックくんちにも やってきたそうですが・・・笑。

    080510

    先日我が家にも ちょっと大きめの子がやってきました。
 
    (Oさん,ありがとうございます!)

    080510_2

    ビーグルっぽいのに動かない変なやつ・・・

    マロはビビッて近づけません^m^
    

    -----

    ちなみに今月誕生予定の「はる」は・・・

    頭は下がってきているそうですが,

    まだ産まれる気配はないそうです。

    おかぁちゃんはとにかくいっぱい歩いて

    はるのタイミング待ちでーす。
    



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親戚を探せ~!(笑) (ロックの母さん)
2008-05-11 10:08:11
親戚を探せ~!(笑)
うちのと似てるわ。。。
本当にこの子は大人しくて、いい子です。

もしかしてbigumaroさんち扇風機出てる?
こっちは本日真冬並みでストーブ、同じ国とは思えない(ノ゜ο゜)ノ


返信する
これかわいいですね!私も探そう・・・・。 (turuzou)
2008-05-11 10:28:58
これかわいいですね!私も探そう・・・・。
はるちゃん、まだまだの気配?うーーんとっても楽しみなのになぁ・・・。
きっと、bigumaroさんのお腹の中が心地よいんですね!いっぱいお外に連れて行ってくれるからかな?
返信する
お~っ,かわいい新入りさんですね! (まめこ)
2008-05-11 14:50:46
お~っ,かわいい新入りさんですね!
はるちゃんより先に来ちゃいましたね(笑)
今週中にははるちゃんお目見えですかねぇ.
返信する
あら!いいなぁ~待っていればやってきますか?笑 (グル母)
2008-05-11 20:15:22
あら!いいなぁ~待っていればやってきますか?笑
マロくんは怖いのですねぇ~
シッポが下がってさらに遠くにいる!かわいい♪
ビグオくんは「マロより大人しくていいかも」なんて?
思ってないよねぇ~ウフフ
こういう姿を見るとはるちゃん誕生ますます楽しみになりますねぇ
返信する
マロ君、怖かったのね(笑) (ぴろぴろ)
2008-05-11 21:13:46
マロ君、怖かったのね(笑)
最近よく見かけるビーグルさん
我が家の近くにもないかな?
はるちゃん、もうじきなんですね~
今までと生活のリズムが違ってくるとは思いますが、ビグマロちゃんならいいお兄ちゃんになるんだろうな~
楽しみですね♪
返信する
新入り君もイイ感じで似てますねぇ~♪ (nozompa)
2008-05-11 22:42:33
新入り君もイイ感じで似てますねぇ~♪
かわいいじゃないですか~
マロちゃんは恐いんですね…
遠目の感じが何となく切ないですね…

はるちゃんもいよいよですねぇ~
お互い早く会いたくてウズウズって感じでしょうか?
楽しみですねぇ~♪
返信する
ふっ(笑) (秋カボチャ)
2008-05-11 22:51:32
ふっ(笑)
ちょっと「ふてぶて系」のお顔がなんともいえませんね。
これって重い?軽い?
硬いの?柔らかいの?

どうでもいいんですが、マロたんの横にある白い家電は、扇風機? なわけないよな・・・
ハロゲンヒーターかしら
返信する
あ~びっくりした。 (びび)
2008-05-12 01:14:15
あ~びっくりした。
一瞬本物かと思ったよぉ~・
あのぉ~~、壊されない?ささやかな心配(笑)
はるちゃ~~ん、早く出ておいで~^^
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2008-05-12 10:13:36
>ロックの母さんさん
似てますよね。笑。この子は大人しいですが,おかぁちゃんがちょっと動かしてみると,マロの警戒っぷり,慌てふためきっぷりが面白いですよ^w^

扇風機出てますよ~。暑いのに窓を開けられない日に助けてもらってます。。そちらは冬に逆戻りですか?こちらはさすがにストーブはもういらないですよ~。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-05-12 10:16:00
>turuzouさん
てんぞうくんの反応も楽しみですね。笑。
予定日はまだ先ですから,そこらへんまではゆったりするつもりなのかな?胎動は少し減った気はしますが。いつくるのか,どんな感じでやってくるのか,楽しみです^^
返信する

コメントを投稿