びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

始めました。

2008-07-19 13:53:15 | はる08
    080714

    家族で 朝夕と お散歩を始めました。
    

    朝は おかぁちゃんが元気のある時,

    夕は おとぅちゃんが早く帰って来れた時だけですが。
    

    はるはお散歩後半から寝ます。

    写真ではなんだか寝苦しそう?に見えますが,

    すやすや 歩く揺れが気持ち良さそうです。
    

    ビグマロは足取り軽く,機嫌良くお散歩に出かけます。

    マロは何度も振り返って 

    おかぁちゃんを確認しながら歩きます ^m^
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい始まりですね!! (まめこ)
2008-07-19 17:35:33
うれしい始まりですね!!
ビグマロちゃんもママさんがいるのが,久しぶりだから
また,いなくならないよう見張っているのかしらね(笑)
はるちゃんはお散歩の揺れが気持ちいいんですか.
素敵なお散歩光景です!!
返信する
おぉ~楽しいお散歩の始まりですね♪ (グル母)
2008-07-20 00:07:49
おぉ~楽しいお散歩の始まりですね♪
はるちゃんもお散歩が心地よいのですねぇ~よかった☆
マロくんの振り向き・・・お兄ちゃんらしく「はるもちゃんと来てるかな?」だったりして(笑)
ビグオくん、マロくん、はるちゃん、カメラ・・・bigumaroさんたくましい!やっぱりおかぁちゃんですねぇ
返信する
みんな仲良く、無理せず頑張れ!!(笑) (あしたも晴れるよ)
2008-07-20 16:23:15
みんな仲良く、無理せず頑張れ!!(笑)
返信する
筋肉落ちちゃいましたか。おサンポ減っちゃったか... (秋カボチャ)
2008-07-20 18:48:57
筋肉落ちちゃいましたか。おサンポ減っちゃったから仕方ないよね。でもはるちゃんダッコしてるから、腕は筋力ついてるのでは??

ついて来てるかの確認、イチゴもやるやる(笑)
「チョット!ちゃんとついてらっしゃいよ!」てな感じで、全員揃わないとダメらしいです。
返信する
毎日暑いですね。はるちゃん抱っこして、ビグマロ... (コースケママ)
2008-07-20 21:36:14
毎日暑いですね。はるちゃん抱っこして、ビグマロくんたち連れて、カメラをもって・・・・さすがおかあちゃん!はるちゃんのお顔がまたまたしっかりしてきて首もすわってる感じで、日々の成長が伝わってきますよ^^休憩しながらのんびり散歩をしてくださいね!!
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-07-21 13:18:20
>まめこさん
マロが嬉しそうで,振り返ってくれるたびに笑っちゃいます^w^ビグオはあちこち行けるんじゃないかと期待した顔をしています。まだ長い時間は無理なんでビグオが期待するほどは行けてないんですがね。
はるはだんだんお外に慣れてきたようです。歩く揺れは,赤ちゃんって好きなのかな?家でも抱っこして歩いて~とぐずります。笑。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-07-21 13:23:39
>グル母さん
始まりましたよ~^^おとぅちゃんと普段のお散歩に行くことも今までほぼなかったことなので,新鮮です♪この写真はおとぅちゃんと一緒の時です。
はるの首が据わっておんぶできれば,もしくはベビーカーを入手したら,カメラももっと活躍できるかな?
マロは,はるも来てるって思ってる???だといいんですけどね~^m^
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2008-07-21 13:24:40
>あしたも晴れるよさん
はい!無理せず頑張ります^^

ところで,ブログ移動されたんですか???
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-07-21 13:27:43
>秋カボチャさん
そうですね~,走ってないですしね。ドッグランでもあれば走ってこーいと言えるんですが。
あ,・・・私?私は腕はついてきてる気がします。。。でもその上に脂肪がついてる気も。。。

イチゴちゃんのちょっと不安そうな顔が可愛かったなぁ^w^イチゴちゃん,秋カボチャさんもだんなさんも大好きですもんね。
返信する
>コースケママさん (bigumaro)
2008-07-21 13:30:34
>コースケママさん
ビグマロとはるとおかぁちゃんってのはたまーにたまーに行くくらいです。基本はおとぅちゃんとビグマロ。それに,↑の時だけついていくって具合です。
はるの首は少しづつ丈夫になってきていますよ^^首が据わるってスバラシイワ!と小さい子を見て思います。笑。あと1ヶ月で首が据われば,お散歩もけっこう行けるかなぁ?あ,まだ暑いですね~・・・。
返信する

コメントを投稿