びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

あの~

2008-07-21 13:40:50 | ビグオとマロ08
     ビグオくん,

     080721

     新聞読めないんですけどぉ。
     
     --------------
     携帯写真。
     --------------

     最近,はるとおかぁちゃんは

     ビグマロと同じ部屋でも くつろぐようになりました。

     くつろいでると ビグオが甘えてきます。笑。
     



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどんしっかりしてきますね~ (かあちゃん)
2008-07-21 22:43:30
どんどんしっかりしてきますね~
かわいいなぁ。
みんなでお散歩したりゴロゴロしたり・・・幸せですね♪

大変な時期もあると思うけど頑張ってくださいね。
返信する
あぁ、かわいい。 (まさるさん)
2008-07-21 23:32:23
あぁ、かわいい。
どんどんはるちゃんがおおきくなるねぇ。会いたいわ。
新聞のうえのビグオくん。うちではその位置にムスメがいるよ。いつも阻止されるの。
はるちゃんちに行ってから、ますますワンワン(&にゃんにゃん)が大好きになったよ♪
また、お兄ちゃん達に遊んでもらわなきゃ^^
返信する
はるちゃんとの交流もこれからですね!! (まめこ)
2008-07-22 11:07:11
はるちゃんとの交流もこれからですね!!
ビグちゃんかわいい~.
かまって欲しいのかな??
はるちゃんのちっちゃい足がまたいい感じです.
返信する
あぁ~よかった。 (あしたも晴れるよ)
2008-07-22 23:25:25
あぁ~よかった。
何故か、ホッとする画像です。

マイブログは思うところが有って、止めました。
出直すつもりです。
返信する
あははは~。 (rauke)
2008-07-23 06:07:33
あははは~。
面白いなぁ、これは画になるなぁ^^
この隙間から読む新聞のネタが一番良かったりして。

あ、おはようございます。
久しぶりでゴメンネ。
許してちゃぶ台。
返信する
なんだかベビーのいる生活がなじんできてますね~ (メルまま)
2008-07-23 12:03:29
なんだかベビーのいる生活がなじんできてますね~
きっとワンコがいる生活が普通の生活にベビーちゃんもなっていくんですね~~
これからまだまだ子育ては大変でしょうが頑張ってね~~
メルままにはもうできませんがプププッ (*^m^)o==3
そうそうプレゼント企画してますのでよかったら参加してくださいね~~
返信する
>かあちゃんさん (bigumaro)
2008-07-24 08:35:16
>かあちゃんさん
どんどん!おとぅちゃんははるの足をボンレスハムって・・・笑。みんなでお散歩は楽しいですね^^今までおとぅちゃんと散歩ってのもそうそうなかったので、なんだか嬉しいです。ゴロゴロはまだなんですけど、そろそろできそうかな^m^
がんばりまーす♪
返信する
>まさるさん (bigumaro)
2008-07-24 21:50:24
>まさるさん
うふふ。抱っこしてもらったのが、当日ですからね~、もうかなり大きいですよ~^w^来て下さい、来て下さい!(ビグマロも退屈してますしぃ。)もう少ししたらドライブも始めますんで、その時は伺いますね。
新聞の上も、争奪戦になるのか・・・笑。
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-07-24 21:51:53
>まめこさん
もう同じ部屋で過ごす時間も増えましたよ^^
ビグオもマロも甘えてきて、ますますかわいくなってます。ぐふふ。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2008-07-24 21:53:51
>あしたも晴れるよさん
はるもちゃんとなじんでますよ^^v

新たに始められるんですね。また教えてくださいね。
待ってます♪
Rくんは元気ですか?
返信する

コメントを投稿