びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ちょうど良い。。

2008-07-17 16:07:03 | ビグオとマロ08
     よく晴れた日の午後。。。
     

     はるが寝たので,おかぁちゃんもちょっと一休み。

     ベットでうとうとしていたら, コトッ という

     小さな,聞き慣れない音で目が覚めました。

     ビグマロのいる隣の部屋からでしたが,

     いたずらした音じゃなさそうだから,

     確認せずにこのまま寝ちゃおうかなぁと思ったんです。

     が,なんとなく 頭だけあげて 部屋を見てみたら・・・
     
     080714

     ビグオがテーブル(おこた)の上に!

     (そして珍しくマロが訴えている。)

     思わずふきだしてしまいました。笑。

     080714_2

     「だって 

      ひなたぼっこに ちょうど良かったんだもーん。」

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですねぇ~一面しっかり陽が当たってる(笑) (グル母)
2008-07-17 21:36:10
本当ですねぇ~一面しっかり陽が当たってる(笑)
涼しい場所や暖かい場所見つけるの上手ですよね♪
けど上ってはいけない場所なのかな?
マロくんが・・・アハハ
ビグオくんスネ顔に見えますが・・・
本当ははるちゃんとおかぁちゃんと一緒に寝たかったのかなぁ~
なんて☆
返信する
ふっ・・・兄ちゃんたら、やるわね。いつもはマロ... (秋カボチャ)
2008-07-17 23:37:06
ふっ・・・兄ちゃんたら、やるわね。いつもはマロたんにしてやられてるけど、今日はいい場所ゲットしたじゃん♪

・・・ところで、兄ちゃんすこしオニクがついたような?(最後の写真)
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-07-19 13:24:12
>グル母さん
テーブルって書いてなかったですね^^;書き換えました。。
はい,もちろん上がってはいけません。笑。
私もかまえってことかなぁ・・・って思ってたんですが,後日,また狙ってましたから,ただひなたぼっこしたかっただけのようですよ。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-07-19 13:26:22
>秋カボチャさん
ビグオもたまにはやりますよね。笑。
まぁ,マロには乗れません^^;

ビグオもマロも筋肉が落ちました。おかぁちゃんとともに・・・。おかぁちゃんはぶよぶよですけどぉ。。泣。
返信する

コメントを投稿