びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

その調子!

2007-03-29 20:15:52 | ビグオ 病院など
    午後のお昼寝のお昼寝が終わって

    ちょっとだけ長めのお散歩へ。と言っても

    歩いてるのはおかぁちゃんだけど。でも

    気分がよかったみたいで普通のしっぽに戻ったよ。

    お散歩行けなくて気分が沈んでたのかな?

      その調子!

    マロもお散歩が短くなってきたので

    兄ちゃん遊べーとからむようになってきた。

    バトルはまだまだ遠慮してくださいなってことで

    ペットボトルを投入。

    ビグオのストレス解消にも効果アリかな。

    いっぱい噛んだらまた寝ましょ。

    この調子で治るんだぞ~。

    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーよかった。一つ前の記事でドキドキしてまし... (turuzou)
2007-03-29 23:19:46
あーーよかった。一つ前の記事でドキドキしてました...。大丈夫そうですね!
うちの鍼治療の先生の話しによると、ヘルニアの話しだけど、痛みがなくなっても、どうやったらどこに激痛が走ったというのを本人が覚えていて、その部分をかばう様にしたり、慎重な動きをしたりすることはよくあると言っていました。
今、その時期かもしれませんね。
今しばらくは我慢してねビグオ兄ちゃん!
返信する
元気そうな兄ちゃんのお口全開でちょっと安心しま... (秋カボチャ)
2007-03-29 23:23:10
元気そうな兄ちゃんのお口全開でちょっと安心しました。
bigumaroさんも良くなりましたか?
返信する
今晩は! (マロン♪)
2007-03-29 23:58:56
今晩は!
ビグオ君のこと、↓も読ませてもらいました。
辛い思いをしているのですね。
ビグオ君もおかあちゃんも・・
早く痛みがひいて、いつものビグオ君に戻れるといいですね!
がんばれ、ビルオ君。おかあちゃん!
マロちゃん、それまではお兄ちゃんにからまないで
我慢してね~!
返信する
病気や痛みでいつもと違う様子を見せられると不安... (うお)
2007-03-30 00:01:50
病気や痛みでいつもと違う様子を見せられると不安になりますよね。僕も息子が風邪をひいたり下痢をしたりするとあたふたし、病院の先生の言葉も半信半疑になってしまいます。ビグオ兄ちゃんの病気と痛みが早く消えるといいですね。

息子と早く治るおまじないを唱えておきます!!
返信する
ビクオ君、心配ですね・・・ (ぴろぴろ)
2007-03-30 00:59:07
ビクオ君、心配ですね・・・
大事な家族が病気になることって、すごく辛いですよね
元気よく走らせてあげれないのは、ストレスがたまりやすいでしょうがお薬で痛みが減り、症状が軽くなることを祈ってます
マロ君も、もうちょっと我慢してあげてね
返信する
まだ病気で疲れていて眠かったのかな? (may)
2007-03-30 07:35:47
まだ病気で疲れていて眠かったのかな?
本当に家族が病気になるとかわってやれたら、と思うよね。がんばれ!ビグオ!
返信する
ビグオ兄ちゃん良くなってきているんですね。 (あこぞう)
2007-03-30 15:47:15
ビグオ兄ちゃん良くなってきているんですね。
何処かが悪いと判明すると「気をつけなくちゃ!」と思うあまり、色んな事が気になってしまったりするので、おかぁちゃんも気苦労が絶えないのではないでしょうか?
しかもワンコはちょっと具合良くなると普通に動いてしまいますからねぇ。
この時期、ホント安静第一だと思うのでストレスはオモチャなどで発散するしかないですよね。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-03-30 19:50:57
>turuzouさん
私もドキドキしましたぁ~。よかったです。今日は元気!
階段の昇りが慎重だったのは,何かがあったのかもしれませんね(><)今のところはかばう様は見られないので痛みがひいたかなと思います。ありがとうございます!!
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-03-30 19:52:11
>秋カボチャさん
今日はおかぁちゃんもビグオも元気です♪やっぱり心も体も通じ合ってるかも・・・^^;
このまま治ってくれると思います!ありがとうございました!!
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-03-30 19:54:30
>マロン♪さん
おかぁちゃんの元気がないとビグオも元気ないとんですよね。逆も。今日は元気なので一安心です。このままきっと治ってくれるはず!再発しないように気をつけます。ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿