びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

痛いのかな。

2007-03-29 15:24:42 | ビグオ 病院など
    お昼寝を終えたビグオのしっぽが

    くるんと丸まってしまっていた。

    痛くなってきたのかな。

    今までしっぽを丸めたことはなかったのに。

    トイレかとも思って連れて行ったら少しあげるように

    なって,今度はあっちにも行こうって誘ってきた・・・

    顔は元気だ。

    行かないけどさ,おかぁちゃん困っちゃうじゃないか。

    歩くと左後ろ足がちょっと外向き風にも見えてくる。

    ひどくなってるのかな。

    帰ってきて今は寝始めた。
    

    早く痛みなんか飛んでいって~。

    元気なビグオになって~。
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグちゃーん!! (しんパパとかなママ)
2007-03-29 17:54:21
ビグちゃーん!!
ママさん しょんぼりしちゃいますよね。
痛いのもかわいそうだし・・・

やっぱジャンプ・階段とか
びーちゃんは得意だし
したがるし・・
でも気をつけないといけないんだね。
早くビグちゃん 元気になってね。
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2007-03-29 20:35:46
>しんパパさんとかなママさん
ありがとうございます。
あぁ、しょんぼり、ですね。こういうときの日本語。
うわーって泣くんじゃなく、ほんとため息ついちゃう感じでした。今はもう(遅すぎ?)持ち直してます^^!
車に飛び乗れる種類がいいね~なんて話してのビーグルってのもありますし。。。もうさせませんけどね。二つ足と四つ足には大きな差があるんですね。これからはさらに気をつけます。
返信する
兄ちゃんはいつも元気だから、自分の体が思うよう... (秋カボチャ)
2007-03-29 23:26:52
兄ちゃんはいつも元気だから、自分の体が思うようにならなくてつまらないのかも。
そんなとき・・・やさしいおかぁちゃんとカワイイ弟マロたんがそばにいて、気を紛らわしてあげてるのですよ。
じっくりじっくり・・・
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-03-30 13:00:50
>秋カボチャさん
ありがとうございます。
今日は元気良くって、おねだりばかりしてきます。嬉しいけど、また困っちゃうおかぁちゃんでした。マロは、なんで?ってくらい、兄ちゃんにくっついていきますよ^^;
返信する

コメントを投稿