びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

元気!

2007-03-30 19:45:28 | ビグオ 病院など
    今日は元気いっぱいなビグオ!

    しっぽも元気よし!

    トイレ外歩きのペースが速くなっちゃうくらい。

    マロもそんなお兄ちゃんが嬉しいのか

    ルンルン♪な足取りでついていこうとする。

    次の日曜日で2週間経つし,ムリは出来ないけど

    ちょっとずつお散歩しても大丈夫かな♪

    -----

    ひなたぼっこにて。

    070330

    ビグオがまったりしているところに,

    0703302

    それはやってきた・・・

    0703303

    どすん。と,

    070330_1

    マロだよ・・・。
    

    (ねぇマロ,兄ちゃんの上だって気づいてる?)
    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロちゃん、どういうつもり?(笑) (turuzou)
2007-03-30 23:05:54
マロちゃん、どういうつもり?(笑)
座布団って思ってるのかな?
っていうか、ビグちゃん、なぜじっとしてる?(笑)
ありえない光景ですね!おもしろい!
返信する
ビグオ君、足悪くしていたんだね。かわいそうに。。 (bibi)
2007-03-31 00:27:50
ビグオ君、足悪くしていたんだね。かわいそうに。。
手術とかしなくてもよくなったの?
**この写真というか、こんなの初めて見るよ~
マロちゃん、どないしたの?何考えたんだろ?
もしかしてビグオにいちゃんのこと考えて、無理してもう歩かないで・・って事なのかなぁ~なんておもっえしまうよぉ。
返信する
マ、マロちゃんったら・・ (* >ω<)=3 プー (マロン♪)
2007-03-31 01:21:33
マ、マロちゃんったら・・ (* >ω<)=3 プー
ビグオ君はそれでもジッとしているのね。
それにしてもお尻の納まりがぴったりのようね。

ビグオ君が元気一杯と聞き、嬉しいわ!
よかったね♪
返信する
いいクッションだね。ビグオが耐えてるとこがいじ... (may)
2007-03-31 06:35:01
いいクッションだね。ビグオが耐えてるとこがいじらしい。
返信する
(*≧▽≦*). o(*≧▽≦*)o (きの)
2007-03-31 11:13:15
(*≧▽≦*). o(*≧▽≦*)o
のっちゃったね♪
きのもたまにやるけど
そのすっとぼけ感がやっぱビーグルですね

ビグ兄も元気でたかな?
返信する
ビクオ君、ちょっとづつ元気になってきたみたいで... (ぴろぴろ)
2007-03-31 12:35:33
ビクオ君、ちょっとづつ元気になってきたみたいで安心しました
まったりしていて、いい感じ!と思いきや
マロ君、どすんと乗ったのね~
可愛いけど、ビクオ兄ちゃん重そうよ
でも、相変わらずの仲良しイイですね
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-03-31 21:46:07
>turuzouさん
マロってマイペースですよね~^^;ビグオによっかかる姿はよく見ますが、乗るとは。笑。ビグオもよくじっとしてますよね。ま、ビグオと出会ったときもビグオはお姉ちゃんに乗られてましたけどね~。あはは。
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2007-03-31 21:47:39
>bibiさん
手術とかそこまでのレベルではなさそうです。それでもおかぁちゃん凹んでしまいまして・・・ご心配おかけしました。今は元気です^^
マロはね、よくビグオにくっついてますよ。いや~、お尻に何かがあると安心するみたいなんで、このときはビグオが良かったのでしょう。笑。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-03-31 21:53:59
>マロン♪さん
ありがとうございます。ビグオはおかげさまで元気です!
しかしマロったら、兄ちゃんになんてことを^^;マロは立ってるおかぁちゃんの足の甲にも座ったりするんですよ。それと一緒レベル???
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-03-31 21:54:40
>mayさん
ビグオのこの困ってる顔がおかしいですよね^w^
マロはほんとマイペースです。
返信する

コメントを投稿