びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

海でお散歩。

2008-05-04 16:38:33 | ビグオとマロ08
    080504

    今日は潮がよく干いてました。

    連休でもあったので 人もちらほら。

    小さな女の子にワンワン♪と言われたので近寄ったら

    泣かれました・・・。何にもしてないのになぁ。。。

    近づくと意外な大きさに驚かれてしまうビグマロです^^;

    080504_2

    さて,人から離れて・・・(笑) 

    080504_3

    暑さのせいもあってか,ビグオもマロも

    今日はジャブジャブと水を渡って行きました。

    080504_1

    到着したのは 岩場。

    080504_1_2

    岩場にくると やる気になるマロ。

    鈍いマロのことだから肉球を切らないか心配でしたが,

    大丈夫でした。 それに,

    080504_2_2

    おかぁちゃんの心配をよそに

    マロはとっても嬉しそうでした。笑。

    しばらく遊んで

    080504_4

    ビグオが半笑いになるくらい ほどほどに疲れてから

    帰りました。
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。ご無沙汰です。 (turuzou)
2008-05-04 21:57:06
こんにちわ。ご無沙汰です。
本当あっついですよねぇ~・・・こちら、昨日の最高気温は29度だったみたいです。それって、もう夏だから・・・
にしても、お水の中に入っていけるビグマロ兄弟、素敵!うちは暑くても絶対に近づかないエリアです・・・
返信する
すごく陽ざしが強くて焼けました(笑)。 (かりんママ)
2008-05-04 23:42:29
すごく陽ざしが強くて焼けました(笑)。
お兄ちゃん達、海が近いんですか?いいなぁ~。
砂浜を歩くとけっこう運動になるからいいけど。
磯まで行かないと、海ないしねぇ~。
プロフィールの写真、素敵です。ここにもうすぐ
はるちゃんが加わるんですよね。おばちゃんも
楽しみにしてます。
返信する
海気持ち良さそうですね~ (ぴろぴろ)
2008-05-05 01:10:17
海気持ち良さそうですね~
気温も高くなってるだろうし、気持ちいいだろうな~
プロフィールの写真、イイですね♪
細かったbigumaroさんが、すっかり妊婦さん!
この前会ったばかりのような気がするのに不思議な感じです
はるちゃん、もうそろそろかな?
返信する
奄美もものすごい海日和でしたよ~ (かあちゃん)
2008-05-05 06:43:11
奄美もものすごい海日和でしたよ~

お腹が大きいのも後僅かですね。ビグオとマロは自然のもつ力できっとはるちゃんが生まれでてくるのを感じるんやろね♪

次は家族が増えてる写真になるんやろなぁ。出産がこの大潮に乗るかな?(笑)
返信する
何と人影少ない海岸! (rauke)
2008-05-05 08:53:07
何と人影少ない海岸!
潮干狩りし放題じゃないですか!?
いいなぁ、うらやましいなぁ・・・。

海に遊び行きたいなぁ。

はるちゃん、もうそろそろかい?^^
返信する
ビグマロさんのお腹が大きくなってて、もうすぐハ... (コースケママ)
2008-05-05 19:29:49
ビグマロさんのお腹が大きくなってて、もうすぐハルちゃんが産まれてくるんだな~と^^無理せずにお散歩を楽しんで下さいね。海がきれいで楽しそうですね!!
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-05-05 20:51:20
>turuzouさん
おかえりなさい!ゆっくりされてますか^^?
もう夏ですね~。気温が一気にあがってびっくりしますね。てんぞうくんのお留守番もそろそろ避暑を考えなきゃいけない時期になりましたね。
ビグマロはばしゃばしゃ楽しそうでしたよ。この夏も泳ぎに行かないと~。笑。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2008-05-06 10:41:10
>かりんママさん
私も焼けてます!参っちゃいますね~。
海は近めです^^カラカラの砂より干いてる方が熱さも和らいで良かったです♪磯は・・・食べ物がいっぱい落ちてそうですね^^;人が多いとこは要注意なビグマロです。
プロフィール写真は4月に友人に撮ってもらったものです。私もお気に入りの一枚です。はるはいつ出てくるんだろうなぁ~☆
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2008-05-06 10:47:05
>ぴろぴろさん
ちょーっと硫黄臭かったですけど、やっぱり海はいいなぁって思いました^^はるの誕生まであと2週間ちょいありそうかな?私も10ヶ月って早いなぁ~としみじみ。。でも妊婦にずいぶん慣れた気分です。あとちょっとなので、プロフィール写真も記念にのっけてみました。4月のなので今はさらに大きくなってますよ^m^体っておもしろいですね。
返信する
>かあちゃんさん (bigumaro)
2008-05-06 10:50:03
>かあちゃんさん
あ~そちらの海は一段と碧いんでしょうね~♪夏真っ盛り!!と思いきや、実はもうすぐ梅雨なんですよね!早っ。
このお腹ともあと2週間ちょい?今回の大潮には乗らなかったようです。ちょっとドキドキしてたんですけどね。笑。ビグマロに何か変化があったら、生まれるってことなんかなぁ?と観察はしてるんですよ^m^今のとこ平気そうです~。
返信する

コメントを投稿