びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おとぅちゃんコ。

2008-05-06 13:50:57 | ビグオとマロ08
    ビグオ兄ちゃんを迎えにゆくのだっ。

    080506

    と 車の中で気合が入っているマロ。笑。

    0805061

    おとぅちゃんはこの連休もずっとお仕事なんですが,

    今日こそ遊んでくれるだろうと朝から期待していたビグオを

    1時間ほど連れ出してくれました。

    (マロは暑さに弱いので おかぁちゃんとお家でまったり。)

    080506_2

    出先で遊んでもらって

    楽しかったよ~僕バテバテ~ って顔になってると

    思ってたんですが,まだ余裕がある。。。

    0805062_2

    おとぅちゃんは仕事に戻って,

    マロとおかぁちゃんとお家に着いても入ろうとせず,

    しばらくお外でひなたぼっこ。

    0805062

    おかしいね,兄ちゃん。

    遊び足りなかったのかな?

    ・・・

    0805061_2

    ううん,そんなことなかったみたい。

    お家に入ったらすぐ爆睡でした^m^
    

    でも気持ちは,もうちょっとお外で遊びたかったのかな?

    おとぅちゃんともっと一緒にいたかったのかな?
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真「手が!」と思ったらbigumaroさんで... (グル母)
2008-05-06 20:54:27
1枚目の写真「手が!」と思ったらbigumaroさんでしたね(笑)
ビグオくん、おとぅちゃん仕事に行っちゃって寂しかったのかなぁ?
もしかしたらまた戻ってきてくれるかも!と思ったかな?
ワンコの気持ち・・・いろいろあるのでしょうねぇ
わかりやすいときもあるんですけど・・・笑
マロくんはお兄ちゃんのこと待ってるんですね。兄弟愛♪
返信する
ビグオ兄ちゃんの寝顔・・・・面白い。 (turuzou)
2008-05-06 23:24:51
ビグオ兄ちゃんの寝顔・・・・面白い。
うちも白目見ながらよく寝ます・・それだけ見てたら怖い顔ですよね!
マロ君はおにいちゃん好きなんですね!かわいい!
返信する
4枚目のビグオ君は、おとぅちゃんのお見送りのとき... (さくらママ)
2008-05-07 00:13:56
4枚目のビグオ君は、おとぅちゃんのお見送りのときですか?ちょっと、切ないお顔だわ。

マロ君はおかぁちゃんがいればいいのかな。
それともビグお兄ちゃんが帰って来たから安心してるのかな?ホッとしたお顔ですね。

ビグオ君、大好きなおとぅちゃんと遊べてよかったね。
夢の中でもおとぅちゃんと遊べるかな?

返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-05-07 08:31:36
>グル母さん
窓越しのおかぁちゃんでした。笑。
ビグオは連休中の雰囲気を察していたらしく,毎朝遊んでくれないかなぁ~と期待してたんですよ。今朝は,お見送りもなく^m^わかりやすっ。
マロはビグオを迎えに行くとき,玄関まで来てたのに,あれ?兄ちゃんは?と部屋に探しに行ってました。笑。兄ちゃんが一緒じゃないと不安みたいですよ。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-05-07 08:34:03
>turuzouさん
このまましばらく寝ると,起きたとき口がゆがむのもおもしろいですよね^m^ぐっすり寝てる顔は怖いけど,かわいいですよね♪
マロはビグオが好きですよ~^^お兄ちゃんっこです。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2008-05-07 08:37:50
>さくらママさん
お見送りのときではないんですが,遊べる?と期待して遊んでもらえなかったときはこんな顔してますね。きゅんとしちゃいます。おとぅちゃんはこの顔をほとんど知らないんですが。
ビグオはおとぅちゃんとお出かけするのが嬉しくてしかたないみたいです。おとぅちゃんももっと期待に応えてあげればいいのになぁと。おかぁちゃんじゃ役不足?ってちょっとせつなくはなるんですけどね。笑。
マロはお兄ちゃんっこですね。おとぅちゃんかおかぁちゃんかと言われればおかぁちゃんっこです。笑。ビグオとしばらく離れると再会のときの嬉しさの表現がおもしろいですよ。
返信する

コメントを投稿