びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

晴れ!

2008-02-09 10:10:25 | ビグオとマロ08
    080208

    昨日はよいお天気でした。

    0802081

    影がくっきりできる日って なんだか気持ちがいいなぁ。

    080208_2

    足元にはちっちゃな春を見つけました^^    

    080208_3

    お散歩後は ビグオのご希望により ひなたぼっこ。

    080208_4

    ビグオもマロも気持ちよかったんだね~♪
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (マロン♪)
2008-02-09 14:45:16
こんにちは~!
もしかして1コメGETかも^-^*v
2枚目の影の写真好きだわ~♪
3枚目、あの青いちっちゃな花はもしかして
オオイヌノフグリかしら?
好きな野の花なの=*^-^*=にこっ♪
関西は今日、雪が降っているんだけど
探せばもう春が見つかるのね。
返信する
うん昨日は、こっちもすごくいい天気だったよ~。 (びび)
2008-02-09 16:09:40
うん昨日は、こっちもすごくいい天気だったよ~。
マロたん、すごくいい気持ちの顔してるぅ
もう、寒い日がこないくていいのにね。
ビグは、こんないい天気でも、昼ねに没頭してるわよぉ~。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2008-02-09 22:19:28
>マロン♪さん
3連休はいかがお過ごしですか~^^?写真撮りまくり!?雪だとまたマロン♪さんの写真にうっとりできそう^w^楽しみです。
影の写真、木の感じがおもしろいなぁと。さりげなくマロとおかぁちゃんの2ショットです!笑。3枚目はオオイヌノフグリですよ~。私も好きなんです。きれいな青色ですよね。春がやってきた気分になります。
返信する
>びびさん (bigumaro)
2008-02-09 22:24:43
>びびさん
気持ちよかったですよね^^マロはお日様とおかぁちゃんのナデナデでもうすぐとろけちゃうところです。笑。
ビグちゃん、お日様ぽかぽかで寝心地も良いのでしょうね♪
返信する
宮崎は微妙な天気だったんですよ… (nozompa)
2008-02-09 23:20:58
宮崎は微妙な天気だったんですよ…
お隣なのに…orz

それでも寒くは無かったですか?
日なたは気持ちよさげですが…

絶好のお散歩日和でよかったですねぇ~
ウチは久々に残りの休日、
子どもたちと一緒に遊べるんで、
どっか出掛けようかと思案中です♪
返信する
>nozompaさん (bigumaro)
2008-02-10 11:57:34
>nozompaさん
今日はいいお天気でしょう!気温は低くてもお日様さえあればすぐ温まりますもんね。残りの休日,めいっぱい遊んでください♪写真も楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿