びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

はなちゃんとデート。

2008-02-10 11:47:04 | ビグオとマロ08
    2ヶ月前にデートしたはなちゃんと再会して 

    久しぶりにお出かけしてきました^w^

    080209_2

    (↑ビグオ と はなちゃん)

    はなちゃんはすくすく育っていて ビグオより少し

    はなちゃんの方が長いかも?ってくらい。

    1歳になる頃にはビグマロより大きくなっちゃいそうです。

    
    今回はビグマロとはなちゃんのデートってより,

    (この写真が唯一撮れたいい感じの写真・・・^^;)

    おとぅちゃんとおかぁちゃんが

    はなちゃんにさらにメロメロになったデートでした。

    女の子のビーグルって可愛い!!
    

    -----

    はなままさん&Oさん ありがとうございました♪
    
    -----

    (お出かけのことはまた後日アップしまーす。)
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿