びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ディープでした

2006-12-16 21:43:00 | ブログ
      ディープでした
      タン。 生で食べました。美味かったです。
      牛と深くチューした気分です。 牛さん、ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も土曜日に焼肉食べました~けどタンはなかった... (秋カボチャ)
2006-12-17 22:21:29
私も土曜日に焼肉食べました~けどタンはなかったな・・・。頼まなかった、というべきか。
関西に行ってきたんですが、帰りの飛行機(ANA)の機内テレビで鹿児島の焼酎特集やってましたよ。
明治蔵かな、枕崎の、先日行ったところもそのまま出てきてました。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2006-12-18 08:46:08
>秋カボチャさん
私はタンとミノが好きなんですよねぇ。関西に行かれたんですか^^お仕事とはいえ,いろんなとこに行けていいなぁ~と思ってしまいます。機上での焼酎特集,良かったですか?明治蔵は鹿児島の有名所ですもんね。来鹿熱がさらに高まりました^v^?
返信する

コメントを投稿