びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!おいしそう! (turuzou)
2006-12-16 22:46:37
きゃー!おいしそう!
こちらも、昨日、めちゃくちゃ久しぶりに焼肉いったんです!もう、とろけそうでした...。
溶岩で焼くってすごいですね。昔、陶板焼きっていうので頂いたことありますが...同じ感じかな?
そして、携帯変えたんですね!いっしょだぁ...。うふ!
返信する
溶岩で?? (しんパパとかなママ)
2006-12-17 00:46:54
溶岩で??
今、岩盤浴の次に流行ってる
溶岩浴の溶岩??

わぁ、そんなの手にはいるのですか?
すっごい美味しそう♪♪
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-12-17 09:32:44
>turuzouさん
溶岩で鹿児島牛。
なんてすばらしい組み合わせなんでしょう☆☆☆
ってことで予約して行ってきました。
生肉って好きではないんですが、↓のタンを食べたら、うっひょ~ってなりました。いっこいっこ、焼き方や食べ方を説明してくださるので、とってもよかったです。あぁ、ミノもうまうまでしたぁ。
携帯・・・プラン変更に行っただけなはずだったのに^^;テレビは見れませんが、テレビ電話ができます!さっそくしたら楽しかったです♪
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2006-12-17 09:37:18
>しんパパさんとかなママさん
その溶岩浴のかもしれませんね。私は岩盤浴さえも行ったことありませんが・・・^^; 溶岩で焼かれてるお肉は旨かったです^^生で食べれてまたうまうまでした。
これはお店でしたが、桜島らへんに行くとこんな溶岩板売ってますよ。
返信する
なんだか美味しい物を食べに行ったみたいですね。 (あこぞう)
2006-12-17 13:38:31
なんだか美味しい物を食べに行ったみたいですね。
生の牛タン・・どんな感じなのかなぁ?気になる。
溶岩焼きはこれまた豪快な料理ですね、あの厚みの
溶岩って熱するのに時間かかりそう!!!
あぁいいないいなぁ。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-12-17 17:38:44
>あこぞうさん
美味しかったですよぉ^^二人してにっこにこ、上機嫌で帰ってきました。車で待ってたビグマロは匂いに胸を膨らませてたようですが、もちろん匂いだけで。笑。
タンを生で??って思ったんですけど・・・感動的な出会いをしました。あと、特選ロースとか食べたんですけど、それらは美味しかったけど、脂にやられました。。。私たちには上物の脂はちょっとムリみたいです^^;
溶岩、アッチアチでしたよ。数時間前からずっとつけてるのかなぁ?って感じでした。こちらに来られたらご案内しますよ♪って、東京ならそういうのありますよね。。
返信する

コメントを投稿