びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

花より「ビグオ」。

2010-05-31 23:54:13 | ビグオとマロ10
     
     Imgp3967

     アジサイもきれいですが,

     Imgp3982

     おかぁちゃんには

     ビグオのこの笑顔が たまりません^w^
     

     -----

     お散歩時間を増やして

     車でもあちこち出かけるようになったら

     ビグオがご機嫌です。笑。

     ついでに9.9→9.4kgにダイエット成功。

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷ。かわい♪ (秋カボチャ)
2010-06-02 11:39:51
ぷ。かわい♪

もうアジサイいっぱい咲いてるの?? こっちでも開いてるのあるけど、でもまだまだだなぁ。

うれしいとお耳も下がっちゃうのがワンコです。兄ちゃん、どんないいことあったのかな?
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2010-06-04 08:53:41
>秋カボチャさん
おはようございます。

でれ~っとなってるところが,ね,かわいいです♪
ただただ,お出かけに行っていろんな匂いを
くんくんできたことが良かったようですよ^^
満足できたお散歩だったそうです。笑。

アジサイはもう咲き始めてますよ。
もう満開になってるのもありますね。
雨が少ないから風情が足りないですが,きれいですよ。
返信する

コメントを投稿