びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

なかよし。

2010-06-05 04:34:03 | はる10
     
     「ほら おかぁちゃん ビグマロ なかよしね~♪」
     

     Imgp3974
     

     ビグマロが 顔をくっつけている姿を見て 

     はるが指差しました。
     

     「なかよし」がどういう行動(姿)か分かってて

     それを言葉でも表現できることに 驚きました。
     
     

     (まぁこの写真の場合は 猫の匂いに夢中で

      必要以上にくっついてるんですけどね。笑。)
     

    
     どんどん広がる はるのおしゃべり世界が

     楽しみな今日この頃です。
     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイが像ですね。 (ashitamohareruyo)
2010-06-05 11:16:50
イイが像ですね。
猫が原因?(^^)

三つ子の魂・・・ですから凄いですよね。
まだまだ今から新しい発見が次々でしょう。
返信する
これから言葉がどんどん増えていって (かりんママ)
2010-06-05 16:17:56
これから言葉がどんどん増えていって
楽しみですね。お兄ちゃん達の仲良しさんが
とってもうらやましくかわいいで~^す。
今週の降灰はそちらがすごかったのでは?
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2010-06-07 03:33:56
>あしたも晴れるよさん
こんばんは。
ありがとうございます^^すぐ近くに猫がいました。
でもビグマロは気付かず。
匂いがあるとそっちに夢中なんですよね。笑。

そうそう,三つ子の…なんですよね。なので,
このうちに何をしてあげられるのか・・・
親としてはちょっと怖い時期ですが,
いろいろ経験させてあげたいなって思います。
ビグマロとはどんな関係に発展していくのか楽しみですよ♪

追伸:もしかして,投稿の際,またご面倒かけてますか(>_<)?
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2010-06-07 03:38:42
>かりんママさん
こんばんは。
お会いしてからでもぐんと言葉が増えましたよ。
日々成長するはるに驚きがいっぱいです。
ビグオもマロも呼ばれてることに気付き始めましたし,
ちょこっと言うことをきくようになりました。笑。

降灰が凄かったですね。
市街地ほどではなかったようですが,
灰のかたまりがやってくるのが見えて
お散歩時間調節しました。
見晴らしがいいので助かります。笑。
返信する

コメントを投稿