びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

実家さまさま。

2008-09-04 15:05:01 | はる08
     実家(おとぅちゃんの方)にて。

     080825

     おばあちゃんとおねえちゃんにあやしてもらう はる。

     ずっと相手してもらえるので とってもご機嫌でした。
     
     0808232
     
     はるをあやしてもらってる間,ビグマロと遊んだり,

     ゆっくりお散歩したり,のんびりしたり。近頃は

     あまり持てなかった時間を楽しむことができました^^
     

     また実家に帰りたいなぁ。笑。
     
     (今度はおかぁちゃんの方へも帰れるといいなぁ。)
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ君の様態はいかがでしょうか?? (まめこ)
2008-09-04 19:58:49
ビグオ君の様態はいかがでしょうか??
この写真を見る限りでは,本当,復活したように見えますが☆
久しぶりにママさんパパさんをはるちゃんから
ゲットして,はしゃいだせいでしょうか(苦笑)
月に1度はこういう休暇があると良いですね☆
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-09-06 12:01:41
>まめこさん
ありがとうございます。ビグオはいい調子です^^;
無理させないように気をつけています。。
おかぁちゃんより,おばあちゃんやおねえちゃんをはるからゲットしたかったようです。笑。おじいちゃんはビグマロを相手してくれたのでよりしっぽふりふりでした。
月1であったら幸せ・・・でも怠け癖がついてしまうかも^m^
返信する

コメントを投稿