びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

みんなとお泊り。

2008-04-09 09:54:38 | ビグオとマロ08
    続・お花見ネタ。

    080405

    今回は友人たちとお泊り花見でした。

    080405_2

    昼間は みんなに遊んでもらって

    (特におとぅちゃんがビグマロを疲れさせようと

     いーっぱい走ってくれました。)

    夜は犬も泊まれるコテージを借りて

    080405_3

    みんなで鍋と焼肉。

    (雨になったのでバーベキューは次回持ち越し。)

    080405_5

    Sさん手作りの水餃子のうまいことうまいこと!

    T家持参のきのこがまた食欲をそそる!!

    080405_6

    みずまん。手作りのロールケーキも最高!!!

    最近,胃が小さくなったはずのおかぁちゃんでしたが,

    がっつりたっぷり食べちゃいました。

    (なのに,翌朝しっかりお腹が空いてた。。。笑。)

    080405_7

    ビグマロはいろいろ危険なので(笑)ケージに。

    080405_4

    ただしビグオは,ケージに入るのは半年ぶりくらいの

    ケージ苦手っ子なのでリード付。。。

    0804051

    とか言ってると 隙をつく。笑。
    

    でもこの後,

    今日だけは甘いおとぅちゃんからお裾分けがあったりで

    ビグマロにもかなり美味しい日でしたよ^m^

    080405j

    そうそう,大好きなJさんにもたっぷりチューできて

    ごちそうさま!!笑。
   

    夜はケージを閉めて就寝。。。

    ビグオもマロもきゅんきゅん言いながらもなんとか朝まで

    寝てくれました。ほっ。
    

    -----

    みなさん,ほんとうにありがとうございました♪

    次回も楽しみにしてま~す^w^
    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ,おいしそうなのと楽しいのが伝わってきま... (まめこ)
2008-04-09 11:19:14
うわぁ,おいしそうなのと楽しいのが伝わってきました!
コテージ貸し切ってなんて,楽しすぎです!
ビグオくんかなり迫ってますけど・・・(笑)
お利口さんにお泊まりできたんですね.
えらいなぁーーー.
返信する
楽しそうだな~いいな~ (秋カボチャ)
2008-04-09 21:42:52
楽しそうだな~いいな~
私も悔しいから東京近辺でビーグル交流を深めることにします(<って言っても、私、車運転できん)

兄ちゃん、大好きなJさんの膝に乗っちゃってまあまあ(笑) 微笑ましいですわ。
シッポぶりぶりがブレてて笑いを一層誘います。
返信する
これだけたくさんの方々とお泊まりでお食事って、... (turuzou)
2008-04-10 09:25:41
これだけたくさんの方々とお泊まりでお食事って、楽しいですよね!
昔はよくやりましたが、ここ10年ぐらいはないなぁ・・・・。若いなぁ・・・・って思いました。
そして、それに、ビグマロ兄弟も参加できるってすばらしい。うちなら留守番と決めてしまうかもです。ビグマロ兄弟は本当に幸せものですね!
返信する
あの夜,『お腹の中に超小型マイクを入れて調べて... (ベイ子)
2008-04-10 11:27:22
あの夜,『お腹の中に超小型マイクを入れて調べてみたら,お腹の中の赤ちゃんには外の音はほとんど聞こえていないんだって。だからクラシックをかけても赤ちゃんが直接聞いてるわけではなくて,お母さんがリラックスするのが伝わってるんだって』って話をしたけど,家に帰って娘に聞いてみたら
「全部聞こえてたよ」
と言ってました。でも,
「かーちゃんが怒ったり,笑ったりするのも全部わかったよ」
とも言ってました。
どちらが本当なんでしょう~???
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-04-10 14:08:09
>まめこさん
ほんと楽しかったです^^ビグマロも一緒に泊めてもらえてありがたかったです。これで,ご飯があってもちゃんと待てたらいいんですけどね~・・・まぁ無理ですね。笑。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-04-10 14:15:29
>秋カボチャさん
楽しかったですよ~^w^ビグオは両手に花状態に好きな人がいて(笑),ほんと嬉しそうでしたよ。これで添い寝ができたらもっと幸せ~だったんでしょうけどね。

・・・ビーグル交流もいいですね~。ビーグルと聞けばだんなさんがきっとはりきってくださるはず!笑。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-04-10 14:19:13
>turuzouさん
久しぶりの雑魚寝もほんと楽しかったです。笑。ちびっこがいてもビグマロを受け入れてもらえて,ありがたかったです~^^家族が増えたり,こどもさんたちが学校に入ったりすると,だんだん集まりも難しくなるものかもしれませんが,とっても楽しいので何度でも集まってワイワイしたいなぁって思いました♪
返信する
>ベイ子さん (bigumaro)
2008-04-10 14:24:50
>ベイ子さん
どっちなんでしょう~???私としては,聞こえてる方が嬉しいですね~♪おとぅちゃんや周りのみんなの愛情も伝わりますしね。それに胎内記憶も科学では見えない人体の不思議でおもしろい^^ビグマロとも会話してるんだと思えば,なんだか楽しくなります。
あ,でも,怒ったり嫌な声は聞いて欲しくないですね。いいことだけ聞いてるってことに・・・占いのいいとこだけ信じるような・・・しときます^m^
返信する

コメントを投稿