びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

テトと。

2008-04-08 09:41:23 | ビグオとマロ08
    一緒にお花見した不思議な生物は・・・

    080406

    ペキニーズのテトでした。1年ちょいぶりの再会。

    ビグマロからは想像できない不思議さ満載の

    でも とってもかわいいテト。

    080406_2

    せっかくなので 3ショットを・・・と持ち掛けてみたものの,

    ビグオのこの顔。笑。

    0804061

    興味はあるみたいだけどドキドキしてる^m^

    0804062

    ドキドキしながらご挨拶。

    一応,宿でも遊びに誘って テトも応じてくれたんだけど,

    この体でぴょんぴょん飛び跳ねられて・・・

    なんだかモップが超常現象で動いてるみたいでした。

    なので,テトを見るビグオは常に こんな顔。笑。
    

    一方マロは,いつもなら 年下(テト2歳)には

    偉そうに振舞うくせに 興味なさげ・・・。

    顔や耳がどこなのか,どうなっているのか

    未だ分かっていないのかもしれない。。。
    

    0804061_2

    ちなみに テトの顔・・・

    笑顔もいっぱい見たのに撮れなかったのが 残念~。
     
    -----

    <おまけ>

    以前,おとぅちゃんがテトを可愛がってたら

    こんなことがありました。笑。

    今回は大丈夫でしたよ^^

    -----

    続く。
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テトくんも可愛いけど、ビグマロ君の表情が面白い... (あしたも晴れるよ)
2008-04-08 10:22:50
テトくんも可愛いけど、ビグマロ君の表情が面白いですね。
きっと同じ犬と思っていないのでは?

いい花見でしたね。
散り始めでしょうか?
桜はこの時期が最高にイイです。
返信する
おーっ,ペキニーズのテト君でしたか(驚) (まめこ)
2008-04-08 10:40:32
おーっ,ペキニーズのテト君でしたか(驚)
実際に拝見したことはないのですが,動くモップかー.
うちにいたら,ほこりまみれになっちゃうかも(笑)
ビグオ君微妙な表情ですね(プッ)
前回の,テト君かわいがり事件,十分笑わせていただきました(爆笑)
本当これは,いっしょうもんのネタですね!!
返信する
テトくんは2歳ですか!若いんだぁ~ (グル母)
2008-04-08 22:34:33
テトくんは2歳ですか!若いんだぁ~
不思議な生き物・・・なまはげの被り物かと・・・笑
でもとてもかわいいお顔してるんですねぇ~スリスリしたいなぁ
ウフフ、ビグオくんの表情なんとも言えませんね♪
マロくんは興味なさげ・・・確かに見てない(笑)
返信する
不思議な雰囲気のワンちゃんですねぇ~ (nozompa)
2008-04-09 01:11:58
不思議な雰囲気のワンちゃんですねぇ~
ペキニーズって…(^^ゞ
でも可愛らしい顔なんですねぇ~

花見も楽しめたようで…♪
もう桜も終り気味ですが、
今度の週末も天気悪そうなんで
今年は不完全燃焼かな…
返信する
ペキニーズって可愛いというかなんと言うか(^^;) (さくらママ)
2008-04-09 01:40:24
ペキニーズって可愛いというかなんと言うか(^^;)
飼い主さんごめんなさい。
でも、よくよく見るとペチャッとしたお顔が可愛い♪

さくらだったら獲物としてハンティングしてますね、きっと。大河は・・・ひたすら遊ぼう!!って誘うかな?

マロ君興味がないというより、避けてません?見ないようにしているというかそんな気がするわ。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2008-04-09 08:54:30
>あしたも晴れるよさん
最初から最後まで不思議だなぁって顔してましたよ。笑。犬とは思ってないでしょうね~。動きとかほんとおもしろかったですから^m^

はらはらと風で散る桜は風情がありますよね~^^でも今日の雨で桜がうんと散ってしまいそうかな。。それもまたよし,というところでしょうか。
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-04-09 08:57:20
>まめこさん
ペキニーズってめったに出会わないですよね。肉球がすんごくやわらかくって,コンクリートではお散歩できないほどでしたよ。それにほんとモップみたいに隅々まできれいにしてくれますから・・・笑。我が家だと確実に埃まみれです,はい。
前回の記事,見ていただけましたか^m^正座で動けないところがミソですよね~。笑。いっしょうもんの笑いネタです。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-04-09 09:01:04
>グル母さん
若いのに偉そうにしないマロ・・・そうさせない高貴な感じと,ものすごくマイペースさがかわいいテトです。笑。ブヒブヒ言いながら,なでてってお腹を見せる顔がたまらないんですよ~。カメラそっちのけでなでちゃいます^m^
ビグオは何度かチャレンジしてましたけどね~,テトをつかみきれなかったようです。笑。
返信する
>nozompaさん (bigumaro)
2008-04-09 09:06:33
>nozompaさん
不思議でしたよ~。顔もですが,動きも。すごく暑がりであちこち涼しいとこをブヒブヒ言いながら探してました。笑。ビグマロとは違う愛嬌のあるテトです^^

桜の時期にこうやってみんなで集まることがなかったので,とっても楽しかったです。各々,桜とわが子を撮影してましたし。笑。
今日は雨ですね~。桜の見頃は過ぎますね~。nozomapaさん,今年は特にお忙しかったから不完全燃焼になっちゃいますかね。でものあちゃんと桜の写真,とってもかわいかったですよ~♪
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2008-04-09 09:10:03
>さくらママさん
鼻のあるなしで好みはありそうですが,ペキニーズの動きを見ると誰もが興味を持ちそうに思うほど,おもしろいですよ。テトの性格もあるんでしょうけど,愛嬌があってかわいらしいです^^
ビグマロも最初は獲物として・・・と思ってたんですが,そうはさせない高貴さとできないマイペースさがありますから,さくらちゃんもきっと戸惑うでしょう^m^大河くんは・・・ひたすら誘いそうですが。笑。遊び上手ですしね!
マロは避けてる?不思議すぎて理解できなかったから,見ないようにしてたかもしれませんね。ぷぷっ。
返信する

コメントを投稿