びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

へっぴりごし。

2008-04-10 15:28:58 | ビグオとマロ08
    終・花見ネタ。

    0804061

    桜の木の上で。

    080406

    ちぢこまるビグオ。

    高いとこ好きなはずなのになぁ。笑。

    080406_2

    マロも 顔は決めてても

    実は  足はガクガク。笑。

    0804061_2

    ちなみにテトは・・・

    080406_3

    この子は 平気そうでした。笑。
    




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テ、テトちゃんのあんよは? (かさん)
2008-04-10 15:35:56
テ、テトちゃんのあんよは?
木として育っちゃわないかちょっと心配~^^

さわり心地は??
もふもふしてるの?
カナリ興味ありです☆
返信する
あははは、テトちゃん違う生物になってるよぉ。 (さくらママ)
2008-04-10 21:34:46
あははは、テトちゃん違う生物になってるよぉ。
知らない人が見たらちょっとビックリしそう(^^)。

1枚目のビグオ君の写真で木の向こうに見えるのは
おとぅちゃんかな?
だとすると結構な高さにいるのですね。
へっぴり腰のビグオ君とマロ君がなかなかかわいい♪

我が家もにぃに。に頼んで木に登らせてみようかしら?

返信する
今晩は♪ (マロン♪)
2008-04-10 23:17:04
今晩は♪
ほんとへっぴり腰になってますね~(^^)
テトちゃんは木の枝に立たないで、体ごとひっついてますね(笑)
最後の写真、遠くを見つめて、何を考えているのかしら?
返信する
本当、テトちゃんって、なんか不思議な生物っぽい... (Unknown)
2008-04-11 09:07:06
本当、テトちゃんって、なんか不思議な生物っぽいですね・・・少なくともワンには見えないです・・・。
うちも高所恐怖症なんで、怖がりますよ。でも、病院の診察台からは飛び降りようとします・・・。危ね~・・・。
返信する
↑さきほどのコメントと私です・・・。 (turuzou)
2008-04-11 09:08:10
↑さきほどのコメントと私です・・・。
すみません。名前が消えちゃってました・・・。
返信する
うちも高いとこ怖いので, (まめこ)
2008-04-11 10:31:33
うちも高いとこ怖いので,
ビグオくんのへっぴりがわかります(笑)
この前みて,テトちゃん平気そうだったから
驚いてました!
マロちゃんは強いとこ見せてくれたのかな??
って,みんなで木の上に上げたんですか?
で,下で笑ってたとか・・・
返信する
いいね、お泊り花見! (may)
2008-04-11 22:10:18
いいね、お泊り花見!
おとうちゃんにいっぱい走ってもらってビグマロもご機嫌だったでしょう。木の上ではへっぴり腰だったけどね。うちの忍者を派遣すればよかった。
返信する
ビグオたん、ほんとに怖いのって顔してるぅ。 (びび)
2008-04-11 23:59:27
ビグオたん、ほんとに怖いのって顔してるぅ。
きっとビグもこうなるよ・
怖いけど挑戦してるから偉いよ^^
返信する
お泊りでお花見だなんて羨ましいなぁ。。。 (天ママ)
2008-04-12 19:16:06
お泊りでお花見だなんて羨ましいなぁ。。。
凄く楽しそう♪
ビグオくんのせつないお顔も
マロくんのキリリなポーズも可愛いよぅ
ベタ~って木にへばりついたかのような(笑)
テトちゃん・・・うぅ・・なんだか癒されるぅ~
楽しいお花見ができて良かったねぇ♪
返信する
ワンコも子供もみ~んなで一緒にお泊りが出来るな... (ロックの母さん)
2008-04-14 16:06:41
ワンコも子供もみ~んなで一緒にお泊りが出来るなんてステキな仲間ですね~
楽しそうで、美味しそう、ご一緒した~い♪
不思議物体テトくん、うちにキミみたいな敷き物があるよ(笑)!
返信する

コメントを投稿