びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

イチゴ嬢との再会。

2008-03-11 09:46:17 | ビグオとマロ08
    秋カボチャさんご一家の来鹿!

    080310

    今回はイチゴちゃんも♪わーい♪

    東京で会って以来です^w^

    おかぁちゃんもビグマロもテンション高く 

    再会を楽しみにしてたんですが,

    0803101

    イチゴちゃん・・・ 基本 こんな感じで・・・。

    くすん。 それでも前回よりは 

    友好的にいてくれた気がするんですが,

    (でも前回より表情が硬い・・・。

    0803102

    アタシ,早く帰りたいわ と 常に呟いておられました。

    080310_2

    もっと走り回って遊びたかったのになぁ と ビグオ。
    

    イチゴちゃんには初めての場所だったし,

    緊張してたのかな?それにレディなイチゴちゃん。

    若造なビグマロとは遊び方が違ったのかもね^^;
    
    まだまだ女心が読めないビグマロでした。。。笑。
    

    続く。
    

    -----

    秋カボチャさん,ご主人さん,イチゴちゃん,

    わざわざ寄ってくださって ありがとうございました♪

    また次回を楽しみにしています☆☆☆

    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうもありがとうございました♪ (秋カボチャ)
2008-03-11 09:56:27
昨日はどうもありがとうございました♪
いいお天気でしたね~
景色もいい素晴らしい砂浜でしたが、楽しかったのは飼い主たちだけだったらしいのが悲しいです。
イチゴはあまりよその人に愛想が良くないんだなぁ。

あのあと、市内の水族館のとなりの公園でぷらぷらサンポして、マンボウを見て「おーっ。そういえばコレ、どこかで見たぞ?」と思いながら、また「いいけしきだなー」と感動して帰ってきました。

お風呂も五回堪能できた九州旅行でした!
返信する
<追伸> (秋カボチャ)
2008-03-11 09:58:07
<追伸>

クルマで手を振って分かれた後、オットは「小さくて可愛いな~ッ」って言ってました。

感覚がちがう?
返信する
あれれ? (ロックの母さん)
2008-03-11 10:16:44
あれれ?
「党首を囲んで」とういう絵にはならなかった?(-。-;)
飼い主が楽しめたのなら、OKですね♪
あんなに遠いのにちょくちょく会えていいなぁ~
返信する
あらー、ビグマロちゃんせっかく会えたのに、残念... (まめこ)
2008-03-11 17:23:10
あらー、ビグマロちゃんせっかく会えたのに、残念だったね~。
イチゴちゃんは恥ずかしがりやさんなのかな?
でも、天気が良くていいですね。
徐々に慣れていくのかな?
返信する
イチゴちゃん、車で?? (かさんでーーす)
2008-03-11 17:23:36
イチゴちゃん、車で??
東京は今夕日が綺麗な時間帯です♪
え?時差はない?笑

ビグマロちん達は、やっぱメンズとして
捉えられてのかしら??
脂肪のない体つきはメンズよね。

イチゴちゃん、すっごい乙女~なのね、きっと
見てるだけでおしとやかで可愛いワ♪

返信する
お久しぶりです!しばらくご無沙汰しておりました... (コースケママ)
2008-03-11 20:20:09
お久しぶりです!しばらくご無沙汰しておりました・・・ブログを拝見するとまたまたビグマロに癒されました~マロちゃんのガラス越しの顔かわい~ぞ!!ビグ兄ちゃんも男前でTシャツデビューですね!いいな~♪こちらも今日は春らしい(はるちゃん^^)お天気でお散歩日よりでした。まったりしちゃいますね!!
返信する
ビグちゃん、ポッキーが走り回って遊んで欲しいと... (モモママ)
2008-03-11 22:00:34
ビグちゃん、ポッキーが走り回って遊んで欲しいといってますよ~。
今度は春ちゃんも一緒に早く会いたいね~。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-03-12 13:16:30
>秋カボチャさん
こちらこそありがとうございました!ほんといいお天気でほっとしました^^お二人にも景色を楽しんでいただけてよかったです。イチゴちゃんは・・・。きっと緊張してたんですよね。あ,でも今回は抱っこせずにイチゴちゃんのチュをこっそり頂けたんですよ,実は^w^なので,おかぁちゃんはレベルアップできたと勝手に思っております。笑。ビグマロはお二人に遊んでもらって楽しそうでした~。イチゴちゃんとは,また今度!
マンボウ,そうそう,私もそこへ行ったときは寄りますよ^^そこからの桜島も大好きです♪
また遊んでくださいね~☆☆☆
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2008-03-12 13:19:34
>ロックの母さんさん
囲みたかったんですけどね~。ビグマロが遊ぼう~って走り寄ったら「あんたたち来ないで~!!」と言われてしまいまして^^;(後日写真をアップしませう。笑。)
でもビグマロは秋カボチャさんとご主人との久しぶりの再会に大興奮でしたよ。秋カボチャさんの九州好きのおかげでこんなに出会えてありがたいです♪
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-03-12 13:26:04
>かさん
イチゴちゃんは飛行機で!えらいですよね~。
うんうん,乙女で可愛いですよ。でもなかなか触れ合えないのがサビシイですが。ブリきのちゃんなら気が合いそうですよ^^

時差ね,15分くらいありますよ!
返信する

コメントを投稿