びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

今日のお散歩。

2007-01-20 13:12:37 | ビグオとマロ07
    070120

    雨上がりのお散歩。

    070120_1

    さっそく お洋服を着て行ってきたよ。

    新聞屋のおじさんにもかわいがってもらえた。

    070120_2

    2時間近く歩いて 途中,

    ビグオは行き止まりの道へ 行きたい行きたいと

    頑固に踏んばり続けた。

    しかたなく行ってみたら,犬シールのあるお家の前で

    立ち止まっていた。犬には出会えなかったけど,

    気になるあの子(どの子?)がいるのかな?

    070120_3

    マロは匂いをかいでうっとり?

    今日もまたいろんな刺激をもらったね。

    0701202

    おかぁちゃんも朝の陽射しが気持ちよかったよ。

    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の夜お父さんが帰宅してすぐに「見たよ」って... (あこぞう)
2007-01-20 16:37:18
昨日の夜お父さんが帰宅してすぐに「見たよ」って言うんで何かと思えば、会社でこちらのブログをチェックして、お洋服着てる写真を見てデレデレしてたみたいです。「やっぱビグマロ兄弟は可愛いなぁ。いつか絶対に会いたい」と熱く語っておりましたよ。でもホント良く似合ってる★
今日の写真を見て気づいたんですが、ルナっぺは
ビグマロ兄弟よりも胴回りとか大きい上に、胴長だと思います。ルナのこの服着せると丈がツンツルテンなんですよ。あぁ女の子なのにでっかいなんて・・・・
きの子ちゃんくらいの大きさがいいなぁ。
返信する
あこぞうさんからの素敵なお洋服、似合ってますね。 (マロン♪)
2007-01-20 17:18:49
あこぞうさんからの素敵なお洋服、似合ってますね。
フードまでついているのですか~?
被ったところも可愛いでしょうね~??(????人????)??
返信する
なかなかお似合いです☆ (ぴろぴろ)
2007-01-20 17:41:50
なかなかお似合いです☆
私の地元でも服着てるワンコは少ないですよ
でも、ちゃんと嫌がらず着てくれると嬉しいですね

ちゃんぽんのお店ですが、
是非お二人の行きつけにしちゃって下さいネ
返信する
かなり遅いですが、(・ε・;) (IWA)
2007-01-20 22:54:56
かなり遅いですが、(・ε・;)
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしま~す♪
初めてブログ拝見したっす!
めちゃめちゃ写真が綺麗だったんで
感動したのだ!
ビグオさんとマロさん可愛いねえ(o´∇`o)
返信する
毎回イライラ私を癒してくれる写真と (しんパパとかなママ)
2007-01-21 07:19:45
毎回イライラ私を癒してくれる写真と
マロちゃんのうっとりの顔。いいわぁ♪
お洋服もとっても似合ってて
サイズもピッタリなのね♪♪
返信する
やっぱり似合ってますね! (turuzou)
2007-01-21 19:49:48
やっぱり似合ってますね!
かわいい!
これに刺激されて、最近裸んぼだったてんぞうに、洋服着せてみました!
娘に喜ばれました!
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-01-22 07:56:51
>あこぞうさん
お父さん、会社で見ていただいてたんですか^^♪嬉しいですね~。ぜひぜひ、お会いしたいですよ。こちらに来ていただいても!!家は狭いですが良かったらどうぞ~^^/
そうそう、3枚目のビグオを見ると、ボタンがはずれちゃってるんですよね。ビグオの胸板はちょっと厚かったようです。1っこボタンはずした方がセクシーかしらん、と思ってますよ。笑。
ルナちゃんは体が大きいんですね。ビグマロはちょっと小さめと言われてたんで。ビグオ的には自分よりちょっと大きめの子が好きなんですよ。遊び甲斐があるみたいです。うふっ。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-01-22 07:58:20
>マロン♪さん
フードを被らせたら、何が起きたの?ってカタマッテから、やんやんって頭をふりますよ。せっかくかわいいのにぃ。笑。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-01-22 08:00:12
>ぴろぴろさん
いっぱい歩きましたが、なかなか好評で♪
これからもどんどん着せて歩こうと思いま~す!

お店ね、私も行きたいのです!おとぅちゃんを誘って行っちゃいます^^
返信する
>IWAさん (bigumaro)
2007-01-22 08:05:47
>IWAさん
おぉ!ありがとう~!今年もよろしく。
年末に帰ったんだけど、家族でいろいろお出かけしたりで、会えなかったわ。また時間のある帰省の時には連絡するわ~^^/
デジカメにもずいぶん慣れてきたよ。ビグマロのかわいさも(完全に親パカや。)どんどん撮るんで、また遊びにきてなぁ。
返信する

コメントを投稿