びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

かっこいいでしょ~。

2007-01-19 08:58:06 | ビグオとマロ07
    昨日,小包が届きました。

    070118_2

    マロがなんだなんだと箱にかぶりつき,

    開けると 顔を突っ込んで嗅いだり掘ったり。。。

    070118_3

    気になる中身は,

    あこぞうさんからの洋服のプレゼント♪

    ルナモナちゃんが着れなくなったので,と頂きましたが

    まだまだ大活躍してくれそうです♪

    ビグマロはトレーナーが初めてなのですが,

    すんなり着てくれました。

    070118_4

    ビグオ兄ちゃんは はしゃいじゃって,

    (きっとルナモナちゃんの匂いがしてたんだね。おかぁちゃん
     にはお洗濯物のいい匂いしか分からなかった~。)

    なぜかマロの足にかぶりついてました。笑。

    0701182

    あこぞうさん,お父さん,ルナモナちゃん,

    ほんとうにありがとうございました^^/

    あちこちお出かけしたいと思いま~す♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ぴろぴろ)
2007-01-19 09:24:18
可愛い~
お洋服着て可愛いのに
2匹集まるとさらに可愛すぎです
洋服、嫌がらずに着てくれていいですね~
うちのロンは、だいぶ服にもなれてきましたが
やっぱりまだカミカミ対象物として見てるみたいです
返信する
いや~~ん(*´艸`*)可愛い!! (kimeko)
2007-01-19 10:18:38
いや~~ん(*´艸`*)可愛い!!
カジュアルな感じでとっても似合ってますよ?

ビグオ君、マロ君くらいの体つきだと
服も着せがいがありますね♪
本当、可愛いな~
返信する
bigumaroさん昨日はお電話ありがと~★ (あこぞう)
2007-01-19 13:22:01
bigumaroさん昨日はお電話ありがと~★
bigumaroさんの声とっても可愛らしくて、
「どんな人なんだろう?」って更に想像が膨らみました^^
ビグマロ兄弟とっても似合ってますね♪サイズもホントピッタリでカッコいいぞ★男の子兄弟よりデカイルナモナさんですが、今年は更にスリムになるよう頑張らねば。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-01-19 20:57:41
>ぴろぴろさん
こういうの初めてで、すんごい嬉しかったです^^
散歩にでかけたときは洋服着てる子がほぼいない地域なのでちょっと照れちゃいましたけど。笑。今度、このお洋服たちを着て、市内まで遊びに行ってきまーす♪

そうそう、教えていただいたちゃんぽんのお店。おとぅちゃんを誘ったら、もう何回も行ったよって!がーん。ちゃんぽんおいしいって言ってました。。。
返信する
>kimekoさん (bigumaro)
2007-01-19 20:59:54
>kimekoさん
あこぞうさんの趣味がいいんですね~^^かっこよい服たちです♪
このお洋服着せたら、いろいろ着せたい欲が出てきましたよ~。かわいすぎるっ。あちこち出かけてみんなに見てもらおう。笑。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-01-19 21:23:49
>あこぞうさん
ほんとうにありがとうございました。お話できて嬉しかったです^^あこぞうさんとのお話は初めてではないような、すぐ溶け込んじゃいそうな感じでした♪
私、キャラで生きてるんで、想像を膨らませて期待アップしちゃうと。。。どきどき。。
ビグマロに、ほんとぴったりで^^あちこち出かけますね~。着てドッグカフェとか行っちゃいたいなぁ、ってのがささやかな夢です♪
返信する
ビグオくん、マロくん、かわいい! (turuzou)
2007-01-19 23:48:47
ビグオくん、マロくん、かわいい!
ビーグルって、似合う服少ないんですよね...。かわいいのは絶対無理だし、スポーティなのもちょっと...。
でも、これはいいですね。似合っています。
今度から、これでお散歩ですか?うわーーー。かわいいだろうなぁ...
返信する
よかったね~ビグオ君紺色がめっちゃいい感じ♪ (きの)
2007-01-20 01:33:33
よかったね~ビグオ君紺色がめっちゃいい感じ♪
マロ君もマロカラーだしねっ!!!
サイズもぴったしカンカン♪古っ

んー?ルナモナちゃんの方が大きいらしい。。。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-01-20 09:44:02
>turuzouさん
ビーグルに洋服って難しいんですかね。もとが猟犬だから?でも女の子だったらひらひらふりふりを着せたいなぁなんて思ってしまう私です^^
近所の散歩はちょっと照れくさいんですが(裸の子ばかりなもので)、着せていってみようと思います♪
服を着せると、ほんとこどもになっちゃいますね~。
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-01-20 09:46:08
>きの子さん
紺色、いいですよね。男前がひきたつ?あ、親パカ。笑。
サイズもいいんですよぉ。さすがあこぞうさんです!
ルナモナちゃんのほうがちょっと大きいそうです。でも、ビグマロも去年の今頃だと着れなかったんですよ~。
きのちゃんはちっちゃくってかわいいですよね。ブリちゃんはビグオくらい?もうちょっと大きいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿