びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おこた,はじめました。

2006-12-20 09:53:19 | ビグオとマロ
    マロだけおこたに案内してみたら,

    恐々・・・覗いて,入ってみたけどすぐ出てきて・・・

    マロってちょっとビビリ。笑。 

    1218_1

    次に,ビグオも一緒に。

    ビグオは喜んで入って,ゆったりまったり。

    マロはそれを見て入ってみたもののまだ落ち着かず,

    ビグオが迷惑顔。。。

    12182_1

    ちょっと落ち着いたかな??

    場所を変えながらようやく伏せ。

    12183

    そしたらぐんと落ち着いたみたい。

    おこたの魔法にかかりかけのマロ。笑。

    12184

    もうおねむでしゅ。。

    兄ちゃんに寄りかかって

    12185

    おやすみなさい。。。

    
    おかぁちゃん,おこたから離れられません。笑。
    



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタツの中にもドラマが…。(笑) (あしたも晴れるよ)
2006-12-20 10:08:19
コタツの中にもドラマが…。(笑)
自然でとてもイイ画像!!
返信する
暖かそうだけど、のぼせそう...と思うのは私だけ? (turuzou)
2006-12-20 10:40:23
暖かそうだけど、のぼせそう...と思うのは私だけ?
でも、昔飼っていた猫は絶対に出てこなかったなぁ....。暑くないんかな?
でも、お写真では、気持ちよさそうですね!
返信する
うわあ、とろとろの寝顔。 (may)
2006-12-20 11:18:47
うわあ、とろとろの寝顔。
こりゃ、出てきませんわな。
返信する
気持ちよさそうな顔ですね (ぴろぴろ)
2006-12-20 12:53:26
気持ちよさそうな顔ですね
うちのロンはまだ未体験ですが、
おこたの魅力を知れば
絶対出てこなさそう・・・
私たちでさえ出たくないから
犬も同じなのでしょうか??
毛皮着てるのに、おこたは暑くないのかな??
返信する
ビグ兄さん、マロちん。きのです (あーあったかい)
2006-12-20 17:20:39
ビグ兄さん、マロちん。きのです
いやーおこた始めいいすね
入ってる気分味わえちゃったかも・・・
返信する
おこたいいなぁ・・・ウチも欲しい。 (あこぞう)
2006-12-20 17:50:07
おこたいいなぁ・・・ウチも欲しい。
でも我が家にはおこたを出すスペースが無いのです。
リビングの横に和室があるんだけどね、そこは
犬部屋になってて、おこた出せないんだなぁ。
でもおこたがあったら、絶対おこたにどっぷりで
動きが鈍くなるなぁ。
返信する
ええなぁ~。このまったりとした雰囲気。 (さくらママ)
2006-12-20 22:13:24
ええなぁ~。このまったりとした雰囲気。
マロちゃんのとろとろのに溶けちゃいそうな眠たいお顔は、見てるこっちが眠たくなっちゃう。
うちもおこた買っちゃおうかな?
返信する
さすが、ビグオさんは (ま~や)
2006-12-20 22:31:25
さすが、ビグオさんは
おこたの魅力をご存知なので
速攻、寛ぎ体勢ですね(*^m^*) ムフッ
マロくんも、来年からは怖がらずに
即、コタツに突入でしょうね(笑)
返信する
気持ち良さそうなお顔~~(*´艸`*) (kimeko)
2006-12-21 00:10:45
気持ち良さそうなお顔~~(*´艸`*)

小次郎はコタツのスイッチをつけると
ハァハァって言いながら這い出てきます(笑)

調整が壊れててガンガンに熱いの(汗)
マロ君のとろけそうなお顔見てたら・・・
kimekoもコタツから出れません(*≧∀≦)
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2006-12-21 08:22:52
>あしたも晴れるよさん
おこたにはドラマがたくさんですよ^^
昨シーズンは兄弟ラブラブなとこを見ることができました。
今シーズンは何が見られるか楽しみです♪
返信する

コメントを投稿