びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お薬減ったよ!

2006-07-07 17:50:36 | マロ 病院など
     午後から病院へ。

     マロはレーザー治療。

     今日もお気に入りの看護士さんがいて
     マロはご機嫌♪

     後ろ足の筋肉もずいぶんついてきたね という
     先生の言葉に私も またまた ほっとした。

     そして!

     今日から肝臓の薬が1種類になり、
     1日1回になった。

     *お薬(ウルソのみ)
       1日1回  10日分追加

     着実に良くなってる~^^/

     次の血液検査が楽しみだな☆

    060707

     ↑病院から帰ってきて 玄関で寝だしたマロ。笑。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁホント着実に良くなってますね。お薬も減った... (あこぞう)
2006-07-07 18:54:59
わぁホント着実に良くなってますね。お薬も減ったし、筋肉も付いてきてるし順調順調。帰って来て玄関でゴロ~ンしちゃうマロ君の姿、ルナにそっくりです^^
返信する
マロちゃん、お薬も減ったし、筋肉も付いてきて良... (モモママ)
2006-07-07 19:14:12
マロちゃん、お薬も減ったし、筋肉も付いてきて良かったね~。
この薬が無くなればもう飲まなくてもいいかもね~。
ビグちゃんは少し腫れが引いたかな??
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-07 20:12:35
>あこぞうさん
ようやくここまできましたぁ♪退院して1ヶ月!
七夕さんにいいことありました☆
マロったら、そんなにすぐゴロンってしなくていいのに。笑。
ルナちゃんもですか?お外は疲れるのでしょうかね^^;
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-07-07 20:14:22
>モモママさん
そうなのです^^お薬飲まないのが一番ですよね!
でも関節のサプリとか必要かなぁと思ってるので
今度先生に聞いてみます。
ビグオの腫れはちょっとひきました!!
返信する
マロちゃん、よかったね!大分、もとのマロちゃん... (turuzou)
2006-07-07 22:36:36
マロちゃん、よかったね!大分、もとのマロちゃんに近づきつつありますね!
そして、玄関の一番交通量の多い所で横になるマロちゃん...。うちのてんぞうもよくやります。邪魔ったらありゃしない!でも、そんなビーたちがかわいいですね!
返信する
bigumaroさん~♪ (spice)
2006-07-07 23:04:30
bigumaroさん~♪
今晩は\(^-^)
とっても可愛いですね♪
んっ、めちゃめちゃ可愛~い♪
0(^-^)0また来ますね♪
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-07-08 07:11:11
>turuzouさん
ワガママ度アップです。笑。
もうちょっと行けば、ケージがあるのに。
もっとかまえ!!って言ってるんですかね^^
返信する
>spiceさん (bigumaro)
2006-07-08 07:13:47
>spiceさん
げんかんでゴロンとしてます。笑。
むぼうびな姿がカワイイですよね^^
(親パカですね)
返信する

コメントを投稿