びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

兄ちゃんとこ

2006-07-06 11:08:42 | ビグオとマロ
     マロの自由時間
  
     マロ : ビグオ兄ちゃーん 僕もぉー。

     Futaride2

     ビグオ: うーん。           
           って マロしか寝れないじゃないかー。

           ゆっくりしたいのにぃ。

     Futaride

     マロ : だってぇ 兄ちゃんとこがいいんだもーん。
 
     マロは元気いっぱい。兄ちゃんの行くとこ行くとこ、
     ついてゆく。笑。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒の場所でこうやって居る姿を (いよ)
2006-07-06 18:58:31
一緒の場所でこうやって居る姿を
見るとニャリと微笑んでしまいますよね

bigumaroさんお忙しいと思いますが
バトンが回ってきたのでお願いします

①最近思うビグ&マロ君♪
②このビグ&マロ君には感動!
③こんなビグ&マロ君が好きだ!!
④こんなビグ&マロ君は嫌いだ!!!
⑤この世にビグ&マロ君が居なかったら?
以上です。
というの5つの質問に順に答えてくださいで、出来たら5人の方にバトンまわしてくださいね♪♪♪



返信する
↑あっ、バトンもらったのね。 (may)
2006-07-06 19:17:33
↑あっ、バトンもらったのね。
ちょっと考えるのにいい機会かも?
返信する
仲良し兄弟。ほのぼのしますね。 (あこぞう)
2006-07-06 23:07:57
仲良し兄弟。ほのぼのしますね。
ウチも見習ってほすぃ~。
返信する
甘えんぼ、マロちゃん、やさしいビグオちゃん、い... (turuzou)
2006-07-06 23:37:10
甘えんぼ、マロちゃん、やさしいビグオちゃん、いい兄弟ですね!喧嘩にならないのがすばらしい!
うちも、てんぞうとあおぞうの関係がこんなふうになってくれたらなぁ...。
返信する
>いよさん (bigumaro)
2006-07-07 08:14:52
>いよさん
微笑んでしまいますよね~。嬉しくなります。
初バトンです。考えます^^
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-07-07 08:15:29
>mayさん
初です。おとぅちゃんにも聞いてみまーす^^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-07 08:20:36
>あこぞうさん
見ている私はほのぼの。でもビグオは困り顔。笑。寝る場所をとられてどうしようか悩んでます。
ルナちゃんとモナカちゃん、はやく和解してほしいですね☆
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-07-07 08:28:35
>turuzouさん
たまにガウガウやりますよ^^
てんぞうくんとあおちゃん、仲良しだと思いますよ~。見てて微笑ましいです♪
返信する

コメントを投稿