びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おかげさまで♪

2007-03-31 22:22:03 | ビグオ 病院など
    昨日の続き。

    0703304_1

    ビグオがうう~んと念じたら

    0703302_1

    マロがやっとどいたよ。笑。

    0703305

    ふわぁ~。やっとゆっくりできるね,ビグオ。

    0703306

    おやすみなさ~い♪

    -----

    ビグオは今日も元気元気。

    10mくらい距離をのばしたお散歩で

    すこーし満足してくれたかな。

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオさん、元気でよかった♪ (けいこ)
2007-04-01 00:45:22
ビグオさん、元気でよかった♪
カワイくて、仕方ない♪って飼い主さんの気持ち、
とってもわかります♪

そしてマロさんも、おちゃめで次男の役割、
しっかり果たしてる~~~~~^-^v

仲の良い兄弟でうらやましいです。
本当に良い表情で、今、安心してるってのが
表現されてます!
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-04-01 20:46:29
>けいこさん
ありがとうございます!
超のつく親パカですんで~、自分でもまいっちゃいます。笑。
マロはほんと次男っぽいですよ。犬にもそんなのあるの!?って最初は私も意外でした。個性があってビグマロを見てると飽きないです^^
返信する
ぽかぽかの日差しを浴びてゆっくりお昼寝、気持ち... (さくらママ)
2007-04-01 21:16:33
ぽかぽかの日差しを浴びてゆっくりお昼寝、気持ちよさそう。
マロちゃん、判ってて座っているのよね?大河もたまにやりますよ。さくらが寝ている上をわざと歩いたり座ったり....。
ビグオちゃんはやさしいねぇ。さくらだったら教育的指導がしっかり入るけどな(笑)
返信する
今日出先の公園でレモンビーに会いました。 (turuzou)
2007-04-01 23:45:31
今日出先の公園でレモンビーに会いました。
ふと、マロちゃんが頭の中にでてきました。そっくりでした。お顔の白い線の二股ぐあいとか...。ちょっと太目だったけど。
お茶目なマロちゃんに、面倒見のよいビグオ兄ちゃん。いいコンビですね!
返信する
よかったね。ほっと一安心ですね。 (may)
2007-04-02 06:55:38
よかったね。ほっと一安心ですね。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-04-02 08:51:51
>さくらママさん
ひなたぼっことお外の風が大好きなビグマロです^^一緒にひなたぼっこして日焼けしちゃいましたぁ~。もうそんな季節ですね。
大河くんもします?さくらお姉ちゃんに甘えてるんですかね。マロも歩いたり、のっかったり。笑。ビグオは指導できないんですよ。犬同士の関わり方がちょっとへたくそな感じがします。マロが来た時はそのままか、逃げるか、です。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-04-02 08:53:52
>turuzouさん
うわ♪なんていい出会い♪きっとその子はのんびりやなんだろうな~。そうそう、ちょっと太めがカワイイんですよ。(体には良くないですがね)マロもちょと太めでしたし^^
面倒見が良いのか、諦めてるのか。笑。でもほんといいコンビです!
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-04-02 08:54:50
>mayさん
ありがとうございました^^ちょっとずつお散歩も楽しめそうです。
そろそろおかぁちゃんも肝っ玉度をあげないとな、と思ってます。
返信する

コメントを投稿