びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くこの中にマロが加わることを (kinko)
2006-05-29 11:43:45
早くこの中にマロが加わることを
楽しみにしています!!!!!

どんどん元気になっているみたいで
「ホッ」としています。
本当に良かったネ♪
返信する
こんにちわ 良くなってるので、安心です。マロ君... (kimoto)
2006-05-29 15:13:16
こんにちわ 良くなってるので、安心です。マロ君なんかやせてイケビーになってます。
返信する
>kinkoどの (bigumaro)
2006-05-29 17:45:33
>kinkoどの
山を越えたので、私もホッです。
ちゃんと歩くのにはまだまだ時間がかかりそうなんだけど、少しずつ良くなってるので、治る!と信じてます。
そちらにも連絡を入れないと…と思いながら遅くなってごめんなさい。明日、電話します!
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-05-29 17:48:48
>kimotoさん
イケてますか?うふっ。ぱっとみはなかなかなんですが、よく見たらへんなやせ方なんですよね。皮だけが残って。
ちっちゃいころは痩せてて弱弱しかったので、これがほんとのマロなのかもしれませんね。。。
マロはイケてるってことで。笑。
返信する
あひゃひゃ…O(≧∇≦)O  (おおきいひと嫁)
2006-05-29 23:49:05
あひゃひゃ…O(≧∇≦)O 
こっちも同じ格好で寝てるぅ~(笑)
しかも、うちの親子とそっくりな感じがまた面白い。

マロ君も少しずつ回復しているようで本当によかった。
久しぶりに見たら「どえらいことになってたんやぁ~」と思って一気に読んでかなり心配してました。
bibumaroさんも無理のないようにしてくださいね。
返信する
すみません。 (おおきいひと嫁)
2006-05-29 23:51:09
すみません。
ちゃんと確認せんかったら『bigumaro』さんが『びぶまろ』さんになってましたm(_ _;)m
返信する
>おおきいひと嫁さま (bigumaro)
2006-05-30 07:51:48
>おおきいひと嫁さま
私もおぉって思わず。笑。面白いですよね。私もおんなじ格好で寝てるのかなぁと気になります。
マロはどえらいことになってます。。。けど少しずつ元気を取り戻しているので、良かったです。今は面会に行って励ましてます^^私は元気です!お気遣いありがとございます!!
返信する
わんこは人にどこか触れてると安心するんだね^^... (bibi)
2006-06-01 17:02:28
わんこは人にどこか触れてると安心するんだね^^マロちゃん早く帰っておいで~
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2006-06-01 17:48:26
>bibiさん
なんだかんだくっついてきますよね。
カワイイところです。
マロとゆっくり寝る日も近いですよ^^!
返信する

コメントを投稿