びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

壁。

2008-05-07 08:50:35 | ビグオとマロ08
    お散歩にて。ちょっと休憩中。

    080507

    ビグオが高いところにひょいっと登ったのを見て,

    080507_2

    僕も登りたいなぁ~と思ったマロ。

    何度か覗いて・・・

    0805071

    気合をいれて ジャンプ! よじ登った!!
 

    そしてこの状態で 5秒。 踏んばった

    んだけど,

    0805072

    あれれ~ 落ちちゃったぁ~。
    

    ^m^

    0805073

    ビグオが降りた後も まだ登りたいマロは

    0805074

    おかぁちゃ~ん 抱っこ~ と

    笑顔でせがんできたのでした。笑。
    



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい!世渡り上手!さすが2番目。たんたんもそ... (may)
2008-05-07 09:14:42
うまい!世渡り上手!さすが2番目。たんたんもそうだよ~。5月に入ったね、これからは秒読みだね。いっぱい寝ておいてください。
返信する
連休が終わりブログ村での次なる関心事hは (ロックの母さん)
2008-05-07 16:02:40
連休が終わりブログ村での次なる関心事hは

「はるちゃん誕生のニュースをいつ聞くのか!」

に集中すると思われ・・・
びーまりょが更新されると
「まだなのネ」とちょっぴり安心するわ。
返信する
きゃぁ,笑えるけど,かっわいいね~~マロくん!! (まめこ)
2008-05-07 17:30:43
きゃぁ,笑えるけど,かっわいいね~~マロくん!!
頑張ったけど無理なら,もちろん抱っこでしょう(笑)
こんなんで,せがまれたら速攻抱っこしちゃいますよ!
ママさんは産まれちゃうからだめですよ(笑)
海にも行ったみたいで,満喫してましたね.
お腹の張りはどうですか???
はるちゃん,産まれてたかと思いましたよ(驚)
返信する
マロたん可愛い~^^人間の子供みたいで、表情も... (コースケママ)
2008-05-07 20:38:30
マロたん可愛い~^^人間の子供みたいで、表情もしぐさも豊かですね!よじ登ってるマロたんかわい~!それにあんなお顔されちゃうと・・・・抱っこしちゃいたいですね~~ハルちゃんが無事に産まれますように・・・・お祈りしてますね。ビグマロくん、おかあちゃんのこと・・・よろしくね♪
返信する
マロくんおしぃ~い!もう少しでしたね。 (グル母)
2008-05-07 20:47:17
マロくんおしぃ~い!もう少しでしたね。
でもマロくん、アンヨ(腰)無理しないでね~
そうそう、おかぁちゃんに甘えてぇ~アハハ
登ってしまったビグオくんの休憩顔かわいい♪
あれ?ベロ出てますか?笑

↑ロックの母さんのお気持ちわかります!
 私も「更新されてるかなぁ?」と思いながら
 のぞきに来てます(笑)
返信する
マロたんらしぃ~(って言っていいのかしら?) (秋カボチャ)
2008-05-07 23:23:35
マロたんらしぃ~(って言っていいのかしら?)
かわいいです。その後の自らフォローもかわいいです★

ところで大お土産大会の集計結果が出ました。
とりあえず見に来てねん
返信する
連日おじゃまします(笑) (さくらママ)
2008-05-07 23:57:55
連日おじゃまします(笑)

あはは・・・まんまさくらと大河を見ているようだわ(^^)

でもねぇ、最後は違って大河は「いいもんね」って拗ねてしまうんですよ。
それはそれで、可愛いですけどマロ君のように笑顔でフォローをしてくれたら抱き上げてあげるのになぁ。

そろそろ、はるちゃん誕生のニュースをドキドキしながら待っているのですが、まだなのね。
返信する
4枚目の写真のマロ君の目!!! (keiko)
2008-05-08 22:32:30
4枚目の写真のマロ君の目!!!
すっごーく、いい表情(笑)ですね~!
思わず助けたくなっちゃいますょ(≧▽≦)
返信する
>mayさん (bigumaro)
2008-05-09 20:50:30
>mayさん
2番目もお兄ちゃんになったらどうなるんでしょうね。笑。
歩いて食べて寝て,これが私の日課となりそうです。あと2週間,楽しみます^^
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2008-05-09 20:52:01
>ロックの母さんさん
ありがとうございます^m^どうやら来週いっぱいまでは産まれそうにないですのでご安心を。。
そちらは大きな地震がありましたね。気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿