びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お花見。

2008-04-07 08:38:09 | ビグオとマロ08
    080405

    週末は お花見してきました。

    080405_2

    曇り空でしたが,ちょうど満開から

    080406

    散り始めで

    080406_2

    とてもキレイでした。

    0804061

    それに,

    080406_3

    今回は この↓不思議な生物や(笑),

    080406_4

    友人たちと お泊り花見だったので 

    より楽しかったんです♪
    

    -----

    続く。
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは, (まめこ)
2008-04-07 12:56:37
こんにちは,
やっと遊びに来れました
きれいな桜が咲いていますね.
奄美は桜の影もありませんが・・・?
ビグマロちゃんの写真もよりいっそう素敵に感じられますね.
謎の生物が気になるところです??
返信する
おぉぉ!綺麗な桜ですね! (turuzou)
2008-04-07 17:24:56
おぉぉ!綺麗な桜ですね!
花びらの中でのビグマロ兄弟!素敵です!頭に花びらを乗っけた写真がお気にです!かわいいなぁ・・・・。桜シーズンももう終わりを迎えてきましたね。また来年、楽しめますように・・・・
返信する
あら? テトちゃん?? (秋カボチャ)
2008-04-07 21:27:35
あら? テトちゃん??
兄弟がお洋服着てる、珍しい~って思ったら企画モノ花見だったんですね~

そういうときはバンダナで党員勧誘よ!
返信する
こちらも先週末はお花見日和でしたよ (いよ)
2008-04-08 07:32:12
こちらも先週末はお花見日和でしたよ
今日は昨日の雨で散ってしまったけど
そんな姿も綺麗ですね~


返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-04-08 08:05:05
>まめこさん
おつかれさまでした^^そちらはずいぶん暖かい,というか暑いのでしょうか。サクラはもう通り過ぎちゃいましたね^^;
謎の生物は・・・一応,犬なんですよ。笑。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-04-08 08:08:40
>turuzouさん
花びらはおとぅちゃんが演出してくれました。笑。親パカ炸裂でーす^m^サクラシーズン,そろそろ終わりですね~。来年ははるにもサクラを乗っけて撮ろうと思います♪
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-04-08 08:10:02
>秋カボチャさん
正解です!笑。
久しぶりに会えたんですが,相変わらず不思議くんでしたよ^^
バンダナしていこうか迷ったんですが,ダニのシーズンインなので服にしてみました。。マロは案の定付けてきましたよ・・・^^;
返信する
>いよさん (bigumaro)
2008-04-08 08:11:58
>いよさん
昨日はすごい雨だったみたいですね?こちらはそこまで雨は降らなかったんですが,風は強かったようです。桜吹雪がきれいでした~。散ってサクラ色になるのもいいですよね~^^
返信する
お久しぶりです~ (もちまま)
2008-04-08 18:00:44
お久しぶりです~
そんでもって遅ればせながらコウノトリさん到来おめでとうございます!
体調いかがですか?
幸せいっぱいのブログ、時々拝見させていただいてました☆
こちらはぼちぼちアップしてますので、たまにあそびにいらしてくださいねー♪
ビグマロ君はママのお腹の中にいる赤ちゃんとお話してるみたいに見えますね!
いいおにいちゃんズになりますね(^_-)-☆
返信する
>もちままさん (bigumaro)
2008-04-09 08:06:43
>もちままさん
ありがとうございます^^私も元気に,はる(お腹の子)も順調に育っています。ビグマロと対面させる日が楽しみな今日この頃です♪
去年の夏,我が家も白川郷に行きましたよ~。一緒のとこ行ってると嬉しいですね。また伺いますね。
返信する

コメントを投稿