びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えてきましたね~。我が家も布団にもぐり込んで... (かりんママ)
2007-11-12 14:22:52
冷えてきましたね~。我が家も布団にもぐり込んでますよ~。かわいくおさまってますね。冬支度もこれから本格的に・・・ストーブが出たら、前に座りっぱなしな、ワン達。 犬って寒がりなんでしょうか(笑)?
返信する
おはよう!ビグマロ君♪ (けいこ)
2007-11-12 20:42:37
おはよう!ビグマロ君♪
良い夢を見れたのかな?
あったかおふとんで幸せそうですね^^
返信する
おはよう♪ビグオ君のお耳クルリンがチャーミング(^^) (さくらママ)
2007-11-12 22:43:44
おはよう♪ビグオ君のお耳クルリンがチャーミング(^^)
マロ君はまだ眠そうだね。
暖かいお布団からだんだん出られなくなってくるよねぇ。
も一回、さくら家で一緒に寝ようか?
さくらも大河も待ってるよ~ん。(^^*)
返信する
ビーグルサンドみたいっすね! (turuzou)
2007-11-13 00:16:07
ビーグルサンドみたいっすね!
うちのも、すぐに布団入って来ます。
で、いびきかきながらグーグーと眠っています。
こいつは本当に番犬か??
返信する
ふふふ・・・ (ぴろぴろ)
2007-11-13 00:30:46
ふふふ・・・
とってもいい写真ですね~
朝はなかなか布団から出れない季節になってきたし、そろそろ冬らしくなりそうですね
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2007-11-13 23:05:04
>かりんママさん
冷えましたね~。おとぅちゃんの要望に今年はあっさりと負けておこた出しました!ストーブには興味のないビグマロですが、おこたワールドはすばらしいですよ^^。また紹介しますね~。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-11-13 23:06:33
>けいこさん
ビグマロのおかげでお布団がさらにぬくぬくです。
ビグマロも幸せ~でしょう~。
でもおかぁちゃんは寝返りが難しいんです^^;
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-11-13 23:07:44
>さくらママさん
だんだん出てこなくなりますね。寒いんだなぁと目で見て分かる^m^
さくらちゃんと大河くんとビグマロの4団子はメロメロすぎるだろうなぁ☆
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-11-13 23:10:11
>turuzouさん
ビグマロサンド一丁できあがり^^ですね。
ほんとに犬なのか?と思いながらも、ついつい寝顔を見て・・・幸せな気分になりますよね~♪
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-11-13 23:11:23
>ぴろぴろさん
今朝は冷え込みました。ついにおこた登場です。。
ロンくんとベルくんのサンドもこの冬にはお目見えかな?楽しみ^w^
返信する

コメントを投稿