びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

いい音でした。

2007-11-10 15:42:06 | ビグオとマロ07
    ビグマロと一緒に屋外での吹奏楽の生演奏を

    楽しんできました。

    071110

    40分ほど聴いていたのですが,

    0711101

    その間,

    集まっていた人たちが しっぽふりふりのビグマロを

    代わる代わるかまってくださり,

    0711102

    ビグマロは楽しすぎてたまらない様子でした。笑。

    0711103

    おかぁちゃんはやっぱり生の音はいいなぁ♪と

    しみじみ。。

    屋外でのこういう機会がもっとたくさんあると

    嬉しいなぁ。

    0711104

    帰宅後はビグマロは早々とお昼寝に入っ・・・

    たところを,おかぁちゃんが邪魔しました。笑。

    久しぶりの2ショット^w^
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグマロちんもイイ曲楽しめたんじゃない? (かさん)
2007-11-10 22:34:55
ビグマロちんもイイ曲楽しめたんじゃない?
ん??
うちみたいな毛むくじゃらと同色系の毛布かな?
2ワンでぽかぽかしてたんだねぇ~♪

かさんちの友達リンク、新しくしてます☆
Friendsってリンクを作ったので
今度よかったら参加してクラさいね!!
返信する
ビグマロちゃん達も音楽分かったかな?? (turuzou)
2007-11-11 00:01:52
ビグマロちゃん達も音楽分かったかな??
耳が大きい分、たーくさん聞けたでしょうね・・・。
ワン団子って暖かそうですね・・・・。私も混ぜてもらいたい・・・。
返信する
屋外イベントだと一緒に楽しめていいですよねぇ♪ (グル母)
2007-11-11 09:48:20
屋外イベントだと一緒に楽しめていいですよねぇ♪
そうそう、グルも同じです。
「音楽は?」って思うんですけどそれより楽しいようで(笑)
なでなでのおかげでご機嫌だしいいかなぁって。
今回はビグオくん迷惑そうじゃないですねぇ~
音楽でリラックスできたからかな?
それともマロくんと一緒だから?ウフッ
返信する
そりゃー可愛いもん。みんないじりたくなりますよ♪ (秋カボチャ)
2007-11-11 13:59:10
そりゃー可愛いもん。みんないじりたくなりますよ♪
お外で音楽・・・日本では、記憶がないなあ。
いいお天気だと「お外で」イベントも楽しいですよね。

先週はお天気の中エコウォークだったけど、今週は天気ひどいよ。雨ジャージャー、おまけに私は具合が悪くて昨日一日中寝てました。
ワンコと一緒に寝るシアワセはあったけど。
返信する
紅葉は遅いのか早いのか判らなくなってきました。 (rauke)
2007-11-11 20:47:18
紅葉は遅いのか早いのか判らなくなってきました。
いつもなら未だの紅葉名所が見頃を終えていたり、
ぼちぼち紅葉かと思う場所ではちっとも紅葉してなかったり・・・。

読めないだけに綺麗な紅葉に遭遇するととても嬉しかったり^^

屋外の生演奏とは良い感じですねー♪
こんな季節の吹奏楽は気持ち良いでしょうね~。

ビグマロ~、仲良しだねぇ^^
最後のショット、抜群に良い顔してるよね!
返信する
きっとみんながいい音楽を聴いて (may)
2007-11-12 07:47:39
きっとみんながいい音楽を聴いて
やさしくなっているところに
いっしょに聞きほれているビグオとマロがいて
すごくいい光景だろうな、と思いました。
返信する
>かさん (bigumaro)
2007-11-13 08:32:03
>かさん
マロは太鼓の音にちょっとビビッてました~。笑。
ビグオは代わる代わるの途中で出現したボクサーにビビッて・・・っておかぁちゃんが一番ビビッたんですが^^;
楽しくて興奮して,いいお昼寝になりました^^

Friendsってどうやって参加したらいいんですか??
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-11-13 08:33:36
>turuzouさん
音楽は分かった風では^^;マロは太鼓の音にビビッてましたけど,まぁ,予想より馴染んだので良かったです。
今年はあおちゃんとてんぞうくんの団子が見れそうですね♪
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-11-13 08:36:47
>グル母さん
音楽より人ですよね~。笑。ちっちゃいこを連れたおばあちゃんとか,スーパーの駐車場でお留守番してるビグマロを見かけたのよっていうおばちゃままで・・・いろんな人になでられて満足したんでしょうね。ビグオもマロと仲良く寝てました^^
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-11-13 08:38:51
>秋カボチャさん
お外でだとビグマロと一緒にいられるのでありがたいです。。こわいよ~って人がいなくて良かったです。
そちらは冷たい雨だとか?こちらはいいお天気です。気温は下がりましたけどね。これから本格的に寒くなるんでしょうね~。
体調はいかがですか?まさか予防接種のせいじゃぁないですよね???
返信する

コメントを投稿