びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

3月あれこれ。

2007-03-31 23:06:10 | ブログ
    ---

    お散歩にて。

    070314_2

    ハクセキレイ?

    070331

    変わったカタチ。

    0703312

    元気な花。
    
    ---

    ちょっとお出かけにて。

    070331_1

    夕日。

    070331_2

    お庭。

    070331_3

    筍豆腐。

    


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり春ですね。 (けいこ)
2007-04-01 00:47:41
すっかり春ですね。
花の色が、とてもキレイです♪

私の住む青森は、おととい久々に雪が降りました。
まだちょっと寒いです。
もう少ししたら、そちらにも追いつくかな~?
返信する
おはようございま~す! (マロン♪)
2007-04-01 09:58:53
おはようございま~す!
元気なお花、いいですね!
こういう切り取り方も大好き♪
素敵なお庭だけど、ここで筍豆腐を食べたの?
初めて聞くけど、おいしそう~!!
そう言えば、今年はまだ筍料理をしていないわ。
春の味だから、そろそろしないとね!
返信する
うわー続編! (きの)
2007-04-01 19:45:05
うわー続編!
どいてくれたのねマロちん。
あのまんまじゃ
笑いが止まらない病にかかるもんねっ

タッパー以来の過激なオモシロさ(>_<)
たまりません。
返信する
こんにちわ マロくーん、重そう。笑えました。元... (kimoto)
2007-04-01 22:24:39
こんにちわ マロくーん、重そう。笑えました。元気になりつつあって良かったです。凹んでも、すぐ前向きに行きましょう!写真もきれいですね。アー、ゆっくりお出かけしたい。それと、引越し先、すぐ近くに決まりそうです。1階は事務所、2階部分が1世帯のコーポ、3DK、狭いけど、前は公園が見えて、窓はたくさん。お風呂は分譲マンション並み、子供の通学にはベスト!嬉しい悲鳴です。
返信する
たけのこ豆腐ってどんなお味なんだろ? (may)
2007-04-02 06:54:47
たけのこ豆腐ってどんなお味なんだろ?
こういうお庭の見えるところでゆっくりいただきたいなあ。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-04-03 07:26:48
>けいこさん
青森!!青森の方と初めてお知り合いになれました。嬉しい♪今日はこちらは気温が低いようです。が、そちらの方がもっとですかね^^;青森の春ってどんな感じなんでしょう。東北地方へは行ったことがないので、想像が膨らみます^^
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-04-03 07:30:24
>マロン♪さん
ありがとうございます。春はお花の色がカラフルで元気よく見えます^^
このステキなお庭で。温泉もあって満足満足でした。まさか豆腐が筍とは思わなかったです。私はとれたての筍を使っての料理はしたことがないんですよね。あく取りできるか不安で^^;マロン♪さんの手料理おいしいんだろうなぁ~☆
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-04-03 07:31:56
>きの子さん
マロもちょっと座り心地が悪かったんでしょう。笑。
タッパー以来!?レベル高いですね。またマロの天然具合をお披露目できたらと思います^^/
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2007-04-03 07:35:54
>kimotoさん
引越し先決まったんですね^^よかった♪公園の近くってなんだか嬉しいですよね。引越し大変だと思いますが、いいお天気の間にささっとできますように☆
あ、階段にはどうぞお気をつけくださいね。。
ビグマロは元気です。おかぁちゃんも^^;そうですよね、前向きに前向きに。気をつけながら楽しみたいと思います!
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-04-03 07:37:44
>mayさん
玉子豆腐にしては春っぽい匂いがするし、ちょっとさくさくするなぁ~と思ってたんですよね。そしたらお店の方が筍豆腐だと教えてくださいました。部屋でゆっくり食べれて、温泉にも入れて、いい気持ちでしたぁ。
返信する

コメントを投稿