びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お昼ごはん。

2008-02-14 09:27:46 | ビグオとマロ08
    海で待ち時間を過ごした後,

    080210

    景色の良い窓際で

    080210_2

    おかぁちゃんはハンバーグ,

    080210_3

    おとぅちゃんはスープカレー

    を食べました。
    

    あ,デザートもまた食べちゃいました。

    080210_4

    お昼ご飯終了後,今度はビグマロもごはんを。

    (↑このマロ ラブリーじゃありませんか!笑)

    0802101

    食べ終わったマロのお鼻に 

    お弁当が ^m^
    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ、お弁当でございますね。 (may)
2008-02-14 09:41:43
おほほ、お弁当でございますね。
うちの子もよくつけてます。
ときにはブルーベリージャムべったりとか^^;
返信する
天気が良い一日でしたね! (まめこ)
2008-02-14 10:41:27
天気が良い一日でしたね!
桜島が遠くに見えるとこなんですね。マロちゃんの先には何があるんでしょうね。ジーっと見ていてかわいいです。 お弁当ついてるとこが癒されます。
返信する
お久しぶりです。 (あしたも晴れるよ)
2008-02-14 11:10:09
お久しぶりです。
美味しそうですね。
マロ君も可愛い!!
ここは?い○○き街道ですかね?

ブログ書き込みの件ですが、コピぺでやってみました。
これでOK!のようですね。
有難うございました。
お陰さまでブログやってて、また一つ賢く成れたかな・・・。

返信する
昨日から、あそこじゃないだろうか?と、想像 (かりんママ)
2008-02-14 16:55:29
昨日から、あそこじゃないだろうか?と、想像
してたら、やっぱり(笑)。うちも大好き^~。
見てたら食べたくなったわ^~。お兄ちゃん達は
車の中で待機かしら?うちだったら無理だわぁ。
早くしろコールで食事どころじゃなくなりそう(汗)。
マロ君のお弁当、かわいいね。良いドライブに
なりましたね。

返信する
一生懸命上を向いているマロ君、おべんとうをお鼻に (さくらママ)
2008-02-14 23:26:06
一生懸命上を向いているマロ君、おべんとうをお鼻に
つけているマロ君、どちらも萌~~♪

もう、この一言に尽きます(^0^)
返信する
最初のショット、イイ眺めですねぇ~♪ (nozompa)
2008-02-14 23:26:09
最初のショット、イイ眺めですねぇ~♪
青空もキレイで…

スープカレーの湯気が暖かい雰囲気を出してて・・・

ビグマロちゃんたちもちゃんとランチ頂いて
満足ってトコですか?
返信する
いいお天気ですね。 (けいこ)
2008-02-14 23:54:21
いいお天気ですね。
最近、雪や曇りでめっきり見てない青空です^^
マロくんのまんまるお目目がかわいいですね☆
ハンバーグもスープカレーも美味しそう♪
青空と海を眺めながらのごはんは格別でしょうね!
返信する
>mayさん (bigumaro)
2008-02-15 08:45:54
>mayさん
お会いしたときもほっぺに^m^あの姿はかなりかわいかったですよ~。
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-02-15 08:48:58
>まめこさん
ほんときれいでした^^同じ桜島を見てたんですよね!!
マロは白米をいれるとだいたい鼻につけてきます。それがおかぁちゃんの楽しみで。笑。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2008-02-15 08:50:43
>あしたも晴れるよさん
ありがとうございますm(_ _)mなんだかコメントを強要しているような感じだなぁと思いつつ。。そう言って頂けるとありがたいです。私もひとつ方法を覚えることができました。

ここは,そうです^^ヨットハウスの近くです。天気もいいし,美味しいし,久しぶりのいいドライブになりました♪
返信する

コメントを投稿