びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

かわいくない犬。

2008-02-15 09:26:41 | ビグオとマロ08
    080210

    こちら かわいい犬 の キャバリアのランディくん。

    080210_4

    こちら かわいくない犬 ビーグルのマロくん。

    (ビグオも同じく)

    080210_2

    3歳の坊や(↑左)に 名づけられました。。

    080210_3

    たぶん,大きさの違いだと思うの。

    (ほんとにそれだけ?^^;)

    080215

    3歳の坊やには とても大きく見えるらしい。

    けど ビグマロも 充分 かわいいと,

    おかぁちゃんはそう思うよ。

    (でも,変装していけば良かったかなぁ。笑。)

    たんたんちゃんの怒った顔もかわいいよ^m^
    



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし!3歳児! (かんママ)
2008-02-15 11:08:21
恐るべし!3歳児!
って・・・うちの甥っ子も3歳なので、3歳の子が考えることだいたいわかります(笑)。
物事がいろいろと理解できる=単純な理解なんですよね~。
実家にモモちゃんって猫がいるんですが、うちのワンコを連れて行くとワンワン吠えるんですよ。
モモちゃんは鳴いたり動いたりあまりしないのを見て『モモちゃん、可愛いそう。。。』と甥っ子が(苦笑)。
吠える=怒ってるって思ってるらしく、すっかりワンコが悪者です(爆)。
『遊ぼうって言ってるんだよ~』って説明しても甥っ子にとったらモモをイジめてるように見えるんでしょうね~。
ほんと!ほんと!ビグマロくんもじゅうぶん可愛いですよ~~~~☆☆☆
返信する
3歳児の『可愛い』はきっと小さいという意味も含ま... (マロン♪)
2008-02-15 14:26:19
3歳児の『可愛い』はきっと小さいという意味も含まれているんだろうな~!
だってマロちゃん、可愛いもん。
最後のすねた顔もね(^^)
返信する
変装ってあれ?? (かさん)
2008-02-15 17:11:34
変装ってあれ??

ハリネズミのこと???

ビグマロおとなしくって 可愛いのにねぇ


ビーグルの毛の感じかな?

きの子は小さいけど 可愛いってあんま言われないよ~

ブリちゃんばっかり 人気があるのよね
返信する
いえいえ、こちらの3歳児限定でしょう・・・。もち... (turuzou)
2008-02-15 17:39:45
いえいえ、こちらの3歳児限定でしょう・・・。もちろん。
うちの娘、現在3歳ですが、「てんぞう、かわいいなぁ」っていっつも言ってますよ。それも、へそ天で寝てるときと、お腹なでて~とひっくり返ってるとき。
(ひっくり返ってるのがいいのかなぁ?)
で、「てんぞう、だーぃすきぃ~!」って言ってますよ。大丈夫。うちの娘がビグマロ兄弟をみたら、きっと抱きつくほど、かわいがってくれると思います。
(逆に飛びつかれるかな???)
返信する
ビグマロは充分かわいいですよ。 (だび)
2008-02-15 19:46:20
ビグマロは充分かわいいですよ。
ぼくなんかは、評価は両極です。
かわいい!といわれたりこわい~ッっといわれたり。
 でも基本的には、犬の怒ってる顔なんですね。
 だから、犬受けは最悪ですね。
返信する
「かわいいいぬーとあそぶのー」といいつつも (をり太)
2008-02-16 09:21:25
「かわいいいぬーとあそぶのー」といいつつも
絶対触ってくれない坊やなの。ランデコ欲求不満爆発なの。
だからビグマロ兄弟はかわいいの。我が道行くの。
ランデコは落ち着かないガキンチョだったなー。

微妙な及び腰がなんとも...(恥)

かわゆい写真に小躍りする飼い主でありました♪
またお会いしませうねー!  をり太&ランデコ
返信する
まぁまぁ、厳しいコメントですね。 (マミー)
2008-02-16 10:30:27
まぁまぁ、厳しいコメントですね。
でも、ビグマロちゃん~~~可愛いわよ。
東京のおばちゃんはまちがいなくそう思っているわ。
ハハハハ。

小さな子にとっては、小さくてふわふわ~っていうのが
いいのかしらね。
返信する
>かんママさん (bigumaro)
2008-02-16 19:39:46
>かんママさん
ありがとうございます^m^
犬に慣れてないと分からないですよね。私でも室内でべったりビグマロと過ごしてから見えてきたものもありますし。特に小さい子は。甥っ子くんかわいいなぁ^w^悪者ってことは,正義が好きなのかな?きっと優しい子なんでしょうね♪もう少し大きくなったら分かるでしょうね^^
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2008-02-16 19:45:57
>マロン♪さん
3歳の子の言葉には,きっと・・・と信じたいです。笑。
たしかに,ランディくんは甘え方もかわいいんだなぁ。お耳の巻き毛もかわいいんですよね~^w^マロも今度は巻き毛で行こうかな!笑。
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-02-16 19:57:38
>かさん
変装というか,被り物ですね。笑。
ビグオのチュー攻撃は勢いがあって怖がられますが,マロはそうないんですよね~。むしろ無愛想。。。他の子には色の違いでもマロの方が可愛がられますね。黒ってちょっときつく見えるのかなぁ?
きのちゃんは女の子らしい顔してるけど,控えめですもんね。ブリちゃんは愛想がとっても良くておとなしいからかな^^
返信する

コメントを投稿