びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

いっぱい遊ぼうね!

2011-01-10 02:41:53 | 雪遊び
     

     ゆきと~

     や~ま~の~なかに~

     すぬーぴぃ!

     作詞作曲:はる

     -----

     みなさん,

     Imgp5886

     どうぞ今年も

     Imgp5909

     よろしくお願いします!

     Imgp5959

     ぱたぱた うさぎ耳に

     Imgp5969

     たっくさん なろうね☆☆
     
     Imgp5944

     ねっ!!!!!
     

     -----

     写真は実家にて。

     両実家から雪を避け避け,帰ってきました。

     もう先週のこと。

     そろそろ(遅い?笑)日常生活に戻ります。     
     



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら (まめこ)
2011-01-10 11:32:12
おくればせながら
今年もよろしくお願いします[E:up]

すごい雪でしたが
ビグマロ&はるちゃんも楽しそうですね[E:heart04]
お耳も今年仕様でうさみみになってるし[E:happy01]
かわいいね~☆
返信する
遅くなりましたが (ランまま)
2011-01-10 13:01:27
遅くなりましたが
改めて今年も宜しく お願いいたします

寒くてもやはり雪を見ると
テンション上がるのでしょうね

笑いながら ウサギさんになってる
姿 可愛いね!
返信する
私も、遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお... (はなpapa)
2011-01-10 23:39:08
私も、遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すごい雪ですね~!
マロ君、雪景色に溶け込んでますね(笑
ビグオ君も元気に遊んで楽しそう!!
はるちゃんの歌、今度聞かせてくださいね~!
返信する
Unknown (グイングイン大回転)
2011-01-11 03:08:50
凄い月要の使い方ですよありゃ!!
そりゃ俺だって5分ではふん♪ってなるわなw
結局一晩逃がしてもらえなかったわーww
http://86fm9q-.yes.snapknap.com/
返信する
あけましておめでとうございます。 (ぴろぴろ)
2011-01-11 12:00:53
あけましておめでとうございます。
鹿児島市内もすごい雪だったようですが、やはりご実家の方はスゴイですね~
はるちゃんもビグマロ君も楽しそうです。
今度帰省されるときは、是非途中下車で寄ってください!!
東海ビーグルズとオフ会なんてどーですか?
今年もどこかでお会いできたらな。。。と期待しております(笑)
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2011-01-11 16:56:46
>まめこさん
こちらこそ,よろしくお願いします。
ご実家の雪は軽くて量がすごいのでしょうね!
まめちゃん楽しく埋もれてますか^^?

今年もうさみみ,いっぱい見ましょうね♪
返信する
>ランままさん (bigumaro)
2011-01-11 16:58:46
>ランままさん
こちらこそ,どうぞよろしくお願いします。

マロはほんとテンション上がってましたよ。
ビグオはちょっとはしゃいで,もういいですって玄関前。笑。
それぞれなのかな?年のせいかしら?

今年は元気いっぱいに過ごしたいです☆☆☆
返信する
>はなpapaさん (bigumaro)
2011-01-11 17:01:21
>はなpapaさん
こちらこそ,よろしくお願いします!

はなpapaさんの雪景色も凄かったですよ~。
鹿児島なんて信じられない!けど,
今でも片隅に雪が残ってますね。
私もまた遊びたいのでもう一回降ってくれないかなぁ。笑。

はるはいろんな言い回しを覚えていろんなことを
お話してくれます。かわいいです^m^
歌は聞かせてっていうとなかなか恥ずかしがって無理なんで
近くで聞き耳立ててください♪
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2011-01-11 17:03:39
>ぴろぴろさん
今年もよろしくお願いしますね!

そうそう,東海ビーグルズ・・・行ったら気絶しそうだ。笑。
途中下車ではなく,もうちょっと足を延ばしてのルートですが,
行きたいなぁ。もっと東へも行きたいし,
どうしましょ。笑。

私もどこかでお会いできるのを期待してますよ☆
返信する
bugumaroさま (こぶた)
2011-01-11 20:36:07
bugumaroさま
こんにちは。
ものすごい雪ですね~、でもみんな楽しそうです。
ここ数年あまり積もらず、雪体験があまりないので雪の中の笑顔のお写真を拝見すると絆たちも走り回らせたい気持ちになります~!
そのうちこちらも降るかしら?初雪楽しみです。
今年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿