びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

年越し。

2010-12-31 16:34:48 | ビグオとマロ10
     P1080316

     おかぁちゃんの実家という 予定外の場所で

     P1080295

     年越しです。

     実家で年越しってけっこう一般的ですが、我が家は

     29日のお昼に じゃぁ帰るぞー っておとぅちゃん。

     慌てて焦って準備しましたぁ。ふー。

     P1080326

     十数時間 車で移動して 翌日の朝方到着です。

     実家にも出発してからの突然の連絡でした。

     にも関わらず,

     ほっとする笑顔 と おいしいおいしいご飯が

     待ってくれていました。

     ビグマロがうらめしそう~な顔してますが,

     この後,おかぁちゃんの母から

     お肉たっぷりの手作りご飯を頂いてます。

     お皿を舐める時間の長かったこと。笑。
     
     P1080284

     はるは生まれて初めてのソリ遊びを楽しみました。

     おかぁちゃんも久しぶりに雪だるま作ったり

     雪まみれで遊んで満足満足。

     あ,ビグマロはお留守番でしたけどね。

     (ビグオはおこたでまったりしていたようです。)     

     P1080302

     来年はまた意外な場所に出没するかもしれない我が家。

     みなさん,来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
     
     2010.12.31
     



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ!ホントにホント突然だったのですね(笑) (グルセナ家族)
2010-12-31 18:58:22
アハハ!ホントにホント突然だったのですね(笑)
キレイな雪景色~bigumaroさんにとっては見なれた景色ですか?

はるちゃんソリ遊び良かったねぇ~
ワンコは長時間雪の上はきついですもんね。
時にはぬくぬくお留守番いいのかも。笑

意外な場所に出没?こちら方面でありますように・・・
来年も引き続きヨロシクお願いします☆
返信する
ご両親にとってもうれしいサプライズですね(笑)。 (かりんママ)
2010-12-31 21:39:41
ご両親にとってもうれしいサプライズですね(笑)。
早い出発でよかったですよ。今朝から大雪です。
夕方20センチとかTVで言ってました。高速も
終日通行不可でした。明日は凍りそうだな(汗)。
ひさびさのご実家 のんびりしてきてくださいね。
返信する
Unknown (除夜の鐘を奥まで)
2011-01-03 00:46:50
ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
http://dlahvsk.gogo.yumenokuni.net/
↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
返信する
あけましておめでとうございます。 (はなpapa)
2011-01-03 00:57:25
あけましておめでとうございます。
突然だったんですね~!
でもやっぱり実家が落ち着くし、ご両親も喜ばれたみたいですね!
ビグオ君マロ君もご馳走で良かったね!
はるちゃんもたっぷり雪遊びが出来たようで、良かったね~!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ビグオ君、マロ君、また是非一緒に追いかけっこして遊びましょう!
返信する
ずいぶんと寒そうな景色ですね。 (だび)
2011-01-07 11:56:28
ずいぶんと寒そうな景色ですね。
いったいどこなんでしょう。
返信する
>グルセナご家族のみなさん (bigumaro)
2011-01-10 03:21:06
>グルセナご家族のみなさん
遅くなりましたぁ^^;
相変わらずこんなペースで,今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は会えたらなぁ~☆と思っています。
真ん中,行けたら東っ側!

雪遊びはビグオがもう入れて~と玄関前に,
マロがもっと遊ぶ~と外に。対照的なふたりでした。笑。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2011-01-10 03:23:23
>かりんママさん
遅くなりました。
すっかりこれが私のペースになってしまいました^^;

鹿児島の雪も凄かったですね!
ご近所さんがソリ遊びしたよ~って。坂を利用して。笑。
私も体験してみたいので,もう一回くらい降らないですかね~☆

かりんちゃん,ママさんパパさん,
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
返信する
>はなpapaさん (bigumaro)
2011-01-10 03:25:08
>はなpapaさん
遅くなりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
我が家もドッグランに定期的に顔出そうと思っています。
また遊んでくださいね^^

ビグオとマロは帰ってきてからしばらくは
御飯に満足できなかったようです。。。笑。
返信する
>だびさん (bigumaro)
2011-01-10 03:26:55
>だびさん
今年もよろしくお願いします♪

実は・・・だびさんのお隣の県なんですよ^^
山ひとつ,ふたつ?くらいの北陸です。
返信する

コメントを投稿