びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最近のこと。

2011-03-04 07:45:31 | ビグオとマロ11
     カメラを持ってなぁーい!

     けどお出かけはしているぞー!!

     というわけで,完全な人頼り記事。笑。
      


     まずは はなpapaさん
     
     オフ会に参加して以来,月1で行っているドッグラン。

     偶然にもはなちゃん,メグちゃん,そらちゃんに会えました。

     で,はなpapaさんに撮っててください♪とお願いして。笑。

     みなさんもう遊びまくってお疲れのところを

     少し延長してくださって

     ビグオとマロも遊んでもらいました。

     はなちゃん,メグちゃんが帰った後は 

     マロがお店の看板犬アンディくんと

     追いかけっこしたりじゃれあったり。

     (男同士なのに妙にラブラブな雰囲気で・・・)

     ビグオは相変わらず

     見守っては勝手に注意しに行ったりしてました。

     

     さて,別の日。

     アンクルチャーリーさんにて。

     会うたびにいい顔になってゆくBuffyと。

     ビグオは大丈夫なんだけど,

     マロがなんでか偉そうにするんだなぁ。

     もっと仲良くなってくれたらなぁ。。

     アンクルさんの写真では 日常を撮ってもらえてて嬉しい!

     (日常って ビグマロとはるとおかぁちゃんってこと)

     客観的に見るとおかぁちゃん大変そうなどと思う。笑。

     はるがちびっこ怪獣でね。笑。

     

     そうそう,昨日,ひなあられならぬひなぼうろを食べてたら

     はるに「待て」って言われちゃったおかぁちゃん。

     待ってたら「よしっ」ってひなぼうろを食べさせてくれました。

     あぁ,はるもおかぁちゃんを越えてゆくのね。笑。
     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっこ怪獣は、いつもお兄ちゃん達を従えて楽し... (miya)
2011-03-04 14:25:21
ちびっこ怪獣は、いつもお兄ちゃん達を従えて楽しそうですよねっ♪
まっ、おかーちゃん大変そうだけど、おかーちゃんも楽しそうです♪
いい感じのbigumro一家です♪

はるちゃんに『まて』『よし!』・・・かぁ!
おあずけじゃなくて良かったです・・・あはは♪
返信する
オフ会初参加することが (虎太郎☆久太郎の母)
2011-03-05 23:45:11
オフ会初参加することが
  とっても楽しみ!・・・ですが
  ビグオちゃん☆マロちゃん・・はるちゃん・・に
  迷惑かけないか・・ちと心配になってきました。

久太郎が~☆やかましく吠える☆かも。

  お散歩中に会うお友達にも・・・。
  その横で虎太郎は耐えているし。

でも、今日の夕方のお散歩は1時間半したら
  ヘロヘロになって・・・ぐっすりです。

  やっぱり12日は家族そろって

  虎太郎☆久太郎の保育参観行きます!!
返信する
記事を使ってくださってありがとうございます!! (はなpapa)
2011-03-06 22:54:18
記事を使ってくださってありがとうございます!!
こちらこそ、ありがとうございました!
お逢いできて本当に嬉しくって、ついつい時間延長してしまいましたよ(笑
ところで、子供って、わが子でも知らぬ間に成長してる部分がありますね~。
はるちゃんも、だんだんとお姉さんになって行くんですね。
嬉しいの半分、寂しいの半分で、複雑ですね。
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2011-04-14 07:38:36
>miyaさん
おはようございます。返事が何度も遅れてすみません。

ちびっこ怪獣はさらにパワーアップ中。笑。
テンション上がると犬化して・・・。
また近々伺います♪
返信する
>虎太郎☆久太郎くんの母さん (bigumaro)
2011-04-15 06:40:08
>虎太郎☆久太郎くんの母さん
おはようございます。
あー(汗),もうすっかり遅い返事ですみません。

楽しかったですね,オフ会!!
久太郎君のなつっこさが可愛かったですよ^^
虎太郎君は相変わらずかっこいいし♪
またぜひぜひ遊びましょうね!!!

はるが撮った母さんのいい写真があります。笑。
返信する
>はなpapaさん (bigumaro)
2011-04-24 07:56:48
>はなpapaさん
おはようございます。またまた返事が遅れてすみません。

ほんとありがとうございました!
また遊べる日が楽しみです♪
はなちゃん,最近すごく息子さんたちに似てる気がするんですが。
はるも似てくるのかなぁ^^
返信する

コメントを投稿