びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

楽しい~♪

2009-02-20 22:23:34 | はる09
     090215

     先日,久しぶりに家族そろってお出かけしてきました。

     0902152

     花の写真も久しぶり~。嬉しい~

     090215_3

     おとぅちゃんとはるはペアルックでしたよ~。笑。

     0902151

     ビグマロものびのび走り回って,

     その姿を存分に撮れるおかぁちゃんも幸せ~

     090215_2

     去年はあまり残せなかった(・・・ごめん)ビグオの笑顔が

     眩しい1日でしたぁ。
     

     続く。
     




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています! (ぴろぴろ)
2009-02-21 01:26:18
ご無沙汰しています!
鹿児島は春めいてきましたね~
こちらはまだまだダウン着てますよ。。。
はるちゃんもすっかり大きくなって、ビグマロ兄ちゃんともだいぶ遊べるようになって来ましたね~
またいつかビグマロ兄ちゃんとはるちゃんに会いたいな~
もし実家に帰られるなら、是非東海で途中下車を!!
オフ会はもちろん、飲み会までセッティングしちゃいますよ~(笑)
返信する
[E:cat]楽しそうだニャー (かさん)
2009-02-21 02:38:45
[E:cat]楽しそうだニャー
ブリきのも明日っから始動!

Tシャツね、印刷したんだよ実は
素材はとっくの3ヶ月くらい前にできてるんだけど
忘れたように待っててね~
返信する
桜ですか。 (だび)
2009-02-21 08:18:19
桜ですか。
先日東京で河津桜を見ました。
満開でしたよ。
返信する
花見の季節がやって来ますね。 (miya)
2009-02-21 12:20:04
花見の季節がやって来ますね。
きれいだなぁ~。
ビグマロさんも、すっごく気持ちよさそーに走ってねぇ。
何で前から走ってくるのを、撮れるんですか?
老犬Buddyさんゆっくりだから、撮れるようなもんです。
また、こつ伝授お願いします☆☆☆    miya
返信する
bigumaroさん、こんばんは。 (rauke)
2009-02-21 21:24:40
bigumaroさん、こんばんは。
良い写真撮ってるね(^^)
花から始まってペアルック、そして楽しく駆ける姿は格別です。
これからもっと暖かくなって心楽しくなってきますね(^^)
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2009-03-04 13:01:33
>ぴろぴろさん
こんにちは。返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

えーと、というわけです。笑。また連絡しますね!!
飲み会。。魅惑的な。。。笑。どこか泊まれたらいいんだけどなぁ。ん~、これまた連絡します!!!
返信する
>かさん (bigumaro)
2009-03-04 13:02:26
>かさん
こんにちは。返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

Tシャツ!期待してていいんですか[E:lovely]
返信する
>だびさん (bigumaro)
2009-03-04 13:04:28
>だびさん
こんにちは。返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

これはヒカンザクラ?柔らかいさくら色とはまた違って好きです^^河津桜って早咲きなんですよね?まだ見たことないのでうらやましいです☆
こちらもあちこちで山さくらやさくらが咲いています。ちょっと気温が低くなったりもしてますが、春を感じますね。
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2009-03-04 13:06:29
>miyaさん
こんにちは。返事がすっかり遅くなって・・・返事より会う方が早かった^^;失礼しました。

携帯でも動くものに合わせれば撮れる、はず!と思っているんですが、携帯カメラを使いこなせない(いや、他のもですが)おかぁちゃんです。。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2009-03-04 13:08:55
>raukeさん
こんにちは。返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。おとぅちゃんがはるを抱っこしてくれると、なんて撮りやすい!んでしょ!!笑。近頃はめったにおでかけしないので、この日ははりきりました。お天気も良くなるとなおさらですね^w^もっとたくさん撮らなきゃ♪楽しく♪
返信する

コメントを投稿