びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

続・お出かけ。

2009-02-25 15:07:00 | はる09
     (続く。と書いといて更新が遅くなってしまいました^^;)


     その後,目的地の人吉(熊本県)へ。

     0902151

     このお城にお雛さんが展示されてると聞き,

     はるは初節句だしねと,来てみました。

     090215

     お雛さん,このお城の中にずらっと。お顔も大きさにも

     いろいろ種類があり,楽しませてもらえました。

     人間のみの期間限定イベントに参加したのも

     久々でした。笑。

     090215_2

     お雛さんを見た後は 球磨川でお散歩。

     車で待ってもらったビグマロに その分

     遊んでもらいましたよ。

     090215_3

     はるも歩けるようになったら また楽しいだろうなぁ。

     (9ヶ月の今は“つたい歩き”中。)

     090215_4

     春に向けて(というか,暑くなる前に)

     あちこちお出かけしたいなぁと思う今日この頃です。
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 爺婆は30数年前に当城を訪れました。 (だび)
2009-02-25 19:44:05
 爺婆は30数年前に当城を訪れました。
 なんも覚えてませんけどね。
 こじんまりしたお城だった記憶ですが。

 
返信する
みんなで熊本まで行かれたんですね。 (かりんママ)
2009-02-25 23:41:22
みんなで熊本まで行かれたんですね。
お兄ちゃん達、車の中で待てるからいいなぁ~。
はるちゃんとのお出かけにはこれから良い季節
ですね!うちのブログの左列に「メール送信」
ありますのでよろしかったらご連絡くださいませ。
どこかでばったり・・なんてないかしら(笑)。
返信する
bigumaroさん、こんばんは。 (rauke)
2009-02-27 20:35:11
bigumaroさん、こんばんは。
ほのぼの良い写真で更新してるね(^^)
イベントに参加するも散歩をするも暖かくなってくるともっと楽しい。
んん?
今回はビグマロ君達出番少なし??

ま、いつもバッチリ登場してるもんなぁ~(^^)
返信する
お雛様かぁ~ (ぴろぴろ)
2009-02-28 05:26:00
お雛様かぁ~
もう雛祭りですね!
人吉までなら結構すぐ行けるので、いいですね
気候もよくなるし、出かけるのが本当に楽しみ
はるちゃんも、あとちょっとであるくなんてワクワクですね


そうそう、こちらは今日オフ会です。
マロT、東海デビューです!!
返信する
先日はビグオくん&マロくんと楽しい時間が持てて嬉... (chiei)
2009-03-01 15:01:45
先日はビグオくん&マロくんと楽しい時間が持てて嬉しかったです[E:happy01]
ブログ拝見しました。   皆さんでいろんな所に行けて本当楽しそう[E:happy01]  ビグオくん&マロくんの元気な走り回る姿いいですね[E:dog]
あずきもきっと走りたいだろうな~~~と思いました[E:weep]
[E:down]我が家に血統書が無い事が判明・・・・前の家に忘れてきたのだと思います[E:think]

素敵なブログこれからも楽しみにしてます[E:happy01]
返信する
>だびさん (bigumaro)
2009-03-04 13:10:41
>だびさん
こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。

とってもこじんまりしてましたね。笑。30年後、思いだし出せるかな・・・。いや、初節句だし、きっと残ってるはず![E:coldsweats01]
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2009-03-04 13:11:55
>かりんママさん
こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。

メール送りますね!!ありがとうございます。
どこかでばったりも嬉しいです。市内へ行くとついきょろきょろしちゃいます[E:lovely]
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2009-03-04 13:13:56
>raukeさん
またまた返事が遅くなってごめんなさい。

ビグマロは川で遊んでるところを・・・と思ったんですが、水を飲もうとするので、カメラかまえるどころか、大声あげて注意!してました^^;ふ~。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2009-03-04 13:15:44
>ぴろぴろさん
こんにちは。またまた返事が遅くなってごめんなさい。

大オフ会の幹事さんおつかれさまでした。マロTどうだったでしょ^w^?みんなの目にとまりましたかね~♪我が家もオフ会にいつの日か参加したいです。
返信する
>cheiさん (bigumaro)
2009-03-04 13:37:11
>cheiさん
こんにちは。先日はありがとうございました。
以前からビーグルが看板犬と聞いて伺いたかったのですよ。やっとあずきちゃんに会えました^^woodyくんにも会えて楽しかったです。さすが、血筋は同じ猟犬。おやつを見つけるのの早いこと!笑。
また会いに行きますね[E:wink]
返信する

コメントを投稿