びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

携帯変えたら

2006-12-16 17:37:43 | ビグオとマロ
      携帯変えたら

    画像が良くて ビグオがますますかわいくなっちゃった。笑。
    起動もシャーッタースピードも速いから激写もできそう♪

    しかし携帯変えるつもりなかったのに、
    予定外のお金使っちゃったなぁ。汗。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイ。実は私も欲しいのです。 (あこぞう)
2006-12-16 18:33:24
ケータイ。実は私も欲しいのです。
何故ならまたルナっぺに食べられました。
前回は基盤まで割られて使用不可能でしたが、
今回は外側だけ割られたので使えます。
でもボディに穴が空いているので中の基盤は
見えていますよ。水濡れ注意です(笑)
最近のケータイのカメラって画質すごく良いですよね。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-12-16 21:54:39
>あこぞうさん
いや~、高いからプラン変更しにいったんですよ。なのに、まんまと買っちゃいました。おとぅちゃんとおそろの2台分。1台分はポイントでいけたんでよかったんですが、予定外でした。でもカメラ機能がよくって、嬉しいかもかもです^^3年も経つと発展するもんで。使い方をただいま勉強中です♪
あこぞうさんもかなり危うい携帯をお使いで^^;カメラ機能に驚きなので、すごくおススメですよ!!
返信する
いやん (きの)
2006-12-16 22:34:10
いやん
ビグオたん、そんなかおで見つめないで^^
ぼく、おりこう君です!だって。(^_-)-☆
参ったな~
オヤツあげたくなっちゃうわ♪
返信する
今の携帯って綺麗に撮れる様になりましたよね~。 (モモママ)
2006-12-16 22:43:15
今の携帯って綺麗に撮れる様になりましたよね~。
私は今年替えたけど、まだシャッターを押した時にタイムラグがあるんですけど・・・
また進化した??
このビグちゃんの写真も携帯とは思えませんよね~。
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2006-12-17 09:25:48
>きの子さん
ね、何を期待してるんでしょうね。
ちょこんとそろってる手がまた良し。笑。
おやつ待ってるって、ビグオが言ってます^v^
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-12-17 09:28:29
>モモママさん
タイムラグが全然なくって、逆に戸惑いましたよ~。
買ったのはちょっと前のなので、最新式はもっとすごいのかと感心してしまいました。
でもまだ距離感がつかめなくて、美味しいお肉が↑ぶれぶれです^^;
返信する

コメントを投稿