びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

理由。。

2006-12-14 09:18:33 | ビグオとマロ
    Photo_234

    おとぅちゃんのそばで 寝んねするビグマロ。

    2_99

    かわいいなぁ。

    おとぅちゃんも嬉しそうで ほんわかするなぁ。
    

    で・も・ いつもはおかぁちゃんのそばなのにナァ

    と,ちとサビシイ気持ちになってしまった。
    

    あー。

    ビグマロがなかなかお留守番できない理由を
    見つけたかも。

    おかぁちゃんのせいだなぁ~^^;
    
    


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬だんご、みっけぇ~! (turuzou)
2006-12-14 13:25:36
犬だんご、みっけぇ~!
うわー、かわいいなぁ~...。
こういうの見ると、もう一頭、欲しくなるんだよな...。
あーーだめだめ!そんな事、考えたらだめだ!!
でも、かわいいなぁ...。
返信する
いつも自分のほうにばかりいた子たちが (may)
2006-12-14 15:18:15
いつも自分のほうにばかりいた子たちが
別に他の人でも大丈夫なのを見るとちょっとショック、ってのは分かるよ。
おかあちゃんもすこ~しばかり子離れが必要かもね?
返信する
bigumaroさんこんにちは! (ダッキーママ)
2006-12-14 15:27:13
bigumaroさんこんにちは!
猫みたいになって寝てますね(^^*)
やっぱ仲良しちゃんですね!
うちも同じ。
私が一人のときは私にべったりなのに母がいたら母の方にべったりなんです…
ちょっとさびしいですよね…
返信する
turuzouさんの犬だんごがピッタリかも。(笑) (あしたも晴れるよ)
2006-12-14 15:39:23
turuzouさんの犬だんごがピッタリかも。(笑)
こう言う画像を見ると2ワンコ飼いをしてみたいです。
寂しくなりましたか。(笑)
寂しくなったり、愛おしくなったり、ある時は怒ったり…ぜ~んぶ癒しですよね(笑)。
ウチのRも上手に留守番できませんでしたよ。
返信する
お、おとうやん? (きめ子)
2006-12-14 17:41:21
お、おとうやん?
PSしてますね!むふふっ。その手元
かさんもPS2やってました。
ハマりすぎて 一日中やるので、今は自粛。

もしやPS3-----?
うちは買える予定なっし!ですが、ゲーマーさん
勝手に買ってきそうだな・・・。

マロちん、しっぽさんが長い?
返信する
まるまると、ちっこくなりますね。 (秋カボチャ)
2006-12-14 19:39:01
まるまると、ちっこくなりますね。
うちのはデカ子なので、布団に入れてるんですけど、寝不足です・・・。
暑いとフーッと息吐いて布団の上(外)に倒れこむし、寒くなると牛の角突き見たいにゴシゴシ潜りこんできて、実は大変迷惑。

ビグマロはいいよね。お互いが暖かい♪んだもんね。まろたんのほうが若干小柄でしょうかね?
返信する
2匹でコロコロ丸まって、可愛い♪ (ぴろぴろ)
2006-12-14 20:16:00
2匹でコロコロ丸まって、可愛い♪
こんな姿見ちゃうと
寄り添って横になりたいですよね~
いいなぁ、多頭飼い。。。
いかん、飼いたくなっちゃう
ダメだ。。。。
うちはロンで手一杯ですわ・・・・
返信する
かわいくま~るくなってますね(^^) (ABLY)
2006-12-14 23:50:22
かわいくま~るくなってますね(^^)
おとうちゃん、もしかしてゲーム中?(笑)コントローラーらしきものを発見・・・
うちもおとうちゃんには私とは違った甘え方しますよ。男同士通じるものがあるのかしらね・・・(^^;;
返信する
おぉ見事に丸まって寝ていますね。可愛いっ。 (あこぞう)
2006-12-15 12:01:45
おぉ見事に丸まって寝ていますね。可愛いっ。
今更質問ですけどビグマロ兄弟は留守番苦手なんですか??
返信する
久しぶりです。 (うお)
2006-12-15 22:07:24
久しぶりです。
相変わらずかわいいな~。
写真集も見ましたよ。
かわいい。
成長…。いい言葉です。

おとぅちゃんもげんきですか?
酒のみましょう。酒
返信する

コメントを投稿