びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

はめられたマロ。

2008-04-06 14:44:46 | ビグオとマロ08
    川の公園で おおはしゃぎのマロ。
 
    08040321

    そのパワーは衰えることなく(笑),

    0804032

    もうこりごり・・・って表情を浮かべてたビグオですが,

    0804032_2

    あまりにマロがはしゃぐので

    08040321_2

    ビグオもいっちょやってやるか

    とスイッチが入ったよう。。。

    08040321_3

    川沿いを全速力で 追いかけっこしだしました。

    08040322

    川は枯れ草や水草に覆われていて

    その境がよく分からなくなっています・・・。

    08040323

    そんなところで 全速力のビグオが 

    急に向きを変え,

    そんなこと予想していないマロは そのまま

    0804032_3

    ドボン。 川にダイブ。
    

    ビグオに見事にはめられてしまいました・・・。
    

    あ゛~!!!と 

    撮るのを忘れて叫んだおかぁちゃんでしたが,

    08040324

    当の本人は 楽しくってしかたなかったそうです。。

    よ,よかったね マロ・・・。
    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (ぴろぴろ)
2008-04-06 18:38:21
ふふふ・・・
いつ見てもマロ君は楽しそうに走りますよね~
でも、ビクオ君もなかなかやるな!
もしかして計算してたのかな?
川にダイブしても、マロ君が楽しかったなら何より
いいお顔です
鹿児島はすっかり春ですよね?
やっとこちらは風の冷たさがなくなりました
桜はもうそろそろ終わりです
返信する
なんだかとってもうなずけるお話・・・ (グル母)
2008-04-06 19:30:40
なんだかとってもうなずけるお話・・・
マロくんの表情もわかります・・・グルを見ているよう。
また「2005年6月7日生まれって・・・」と思ってしまいました(笑)
そうそう、当の本人(犬?)は楽しくってしかたないんですよねぇ~
なら、いいですね!アハハ
またまたキレイなお写真。
二人のかっとび姿全くブレてないですね!かっこいいですよ~
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2008-04-07 09:30:37
>ぴろぴろさん
ちょっと不恰好な走り方なんですよね~,マロって。笑。それに目の前のビグオしか見てないので,距離感も景色も見えてなくって・・・ビグオに計算されてはめられた感じはバリバリありましたよ^m^ちょい悪兄ちゃんです。
こちらはもう春真っ盛りですね~。こちらもサクラはそろそろ終わりでしょうか?これからぐんぐん新緑の濃い季節になるんでしょうね。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-04-07 09:33:47
>グル母さん
グルくんにもこんな兄ちゃんがいたら,はめられてるんでしょうか^m^まぁマロが楽しいならそれでいいんですけどね~。乾くまでしばらくひなたぼっこしましたよ。帰ってからはお風呂に直行。笑。
かっとび姿・・・ありがとうございます。望遠持って行けばよかったと最近よく思います。ビグオはかっこいい走りだけど(え?親パカ?),マロはなんだかブッチャイクですよね~。あはは。
返信する

コメントを投稿