びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

まだ,です。

2008-07-12 09:57:31 | はる08
    お久しぶりです!    

    パソコンからちょいと離れていたおかぁちゃんですが,

    これから徐々に復活したいと思います。

    またよろしくお願いしますm(_ _)m

    -----

    マロとはるの距離。。。

    080707

    近い!

    けど,マロはまだはるに気づいてません。笑。

    おかぁちゃんがこっちの部屋にやってきたから

    寄り添ってみただけ~♪なのです。

    0807071

    おっと 気づいた!!
    

    おかぁちゃんの素早い反応。笑。

    触れ合うのは まだ先です。
    

    -----
    
    でも・・・

    ふれあいOKのタイミングっていつなんだろう???

    家族みんなでごろんっと寝られる日はいつ???
    
    待ち遠しいんだけどなぁ。。。
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (turuzou)
2008-07-12 13:03:53
こんにちは!
マロちゃん、おかぁちゃんに甘えたいんですね・・・・。前より相手してもらえなくて寂しいのかなぁ・・・。お兄ちゃんだからもう少し我慢してもらいましょ!
うちは生後2ヶ月のころにはもう一緒に遊んでましたよ。さすが、口元とかを舐めさせるのは防いでましたが。何かのテレビでは半年すぎたらもう全然大丈夫って。抵抗力もついてくるからね。(半年後ぐらいからおもちゃの消毒とかも必要ないから・・・)
そろそろ、大丈夫なんではないかと・・・・私の個人的意見ですが・・・・
返信する
お久しぶりです! (まめこ)
2008-07-12 13:52:43
お久しぶりです!
マロちゃんははるちゃんやママさんと遊びたいのかな~!
まだ,はるちゃんは認識していないのかな?
早く一緒に遊べるといいね!!
返信する
マロくんたら、甘えん坊なんですね。 (グル母)
2008-07-13 00:40:24
マロくんたら、甘えん坊なんですね。
ちょっぴり体をつけてる?かわいいです♪
けどはるちゃんに気づいてなかったなんてぇ~
マロくんらしいと言うかなんと言うか。笑
そのままはるちゃんのアンヨをマロくんの頭にチョン
とのせてみるのもおもしろかったですね!
初ふれあい?笑
返信する
はーるちゃん! (かさん)
2008-07-13 03:22:56
はーるちゃん!
あんよがスッカリ人間っぽいですな!!
うちの並びに住んでる子はチワワちんと生まれたときからヒトツのお部屋でしたよ!

お口以外なら・・・だけど
その赤ちゃんは生後半年くらいから ブリのことが好きで、顔面から近づいていましたねぇ。笑

ブリが口を舐めないように静止するのが大変で!
それまで敬遠してた赤ちゃんとの触れ合いだけど、その子の有志によって、子供解禁にできたのよね。

お母ちゃんも早くみーーんなで川の字したいでしょ!?だってマロもお兄ちゃんになったんだもんねぇ♪みんな揃っていたいんだよね!
返信する
こんにちは。 (ぴろぴろ)
2008-07-13 10:43:46
こんにちは。
はるちゃんも早いものでもうじき生後2カ月ですね~
マロ君は気になるでしょうね~(笑)
仲良くして頂いてるお友達で、赤ちゃんよりわんこが先に居たという方がブログをされてます
我が家のブログのリンクのとこの一番下の「赤ちゃんと犬の・・・・・」へ良かったら訪問してみてください。
ブログは生後6カ月後からですが、参考になれば
わんこと赤ちゃんが、仲良く生活していてほのぼのします。
返信する
こんにちは! (マロン♪)
2008-07-13 14:49:28
こんにちは!
はるちゃん、大きくなってきましたね。
私も小さい頃、犬と育ちましたが
(と言っても家の外で飼っていたのですが・・)
いつから触れ合っていたのでしょうね?
早く一緒にゴロンと眠れる日が来るといいですね。
それにしてもbigumaroさんの素早い動き
さすが、母親ですね(^^)

bigumaroさんにお送りしたいものがあるのですが
住所かメルアドをお聞きすることは可能ですか?
教えて頂けるのなら、私のブログに鍵コメでお願いできますか?
(気が進まない時は遠慮なくスルーしてくださいね。)
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-07-15 08:00:17
>turuzouさん
私自身も、ビグオとマロと触れ合える時間が少なくなってきたので、遊べそう?とか同じ部屋でゆっくりしてるときは甘えてくるようになりました。でもはるが泣けばそれも中断。申し訳ないなぁと思いますが、相手は赤ちゃんですからね、我慢してもらわなきゃ。。
ブログ拝見しました。ありがとうございます。
ほのぼのしてていいなぁ・・・2ヶ月かぁ・・・もうすぐです。ビグマロは口を舐めるのが好きなんですよね~^^;はるの感じを見てなんとなく、距離がどんどん近くなるといいかなぁ☆と思ってはいます。
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-07-15 08:02:12
>まめこさん
お久しぶりです^^すっかり夏モードですね!楽しそう♪

マロも甘えん坊ですからね~。はるのことは認識してるんですが、どうも姿が見えない位置で動いたり、泣いてると気になるみたいです。同じ高さだと大丈夫みたい??
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-07-15 08:07:25
>グル母さん
マロは体の一部を人につけるのが好きです。。甘えん坊なんですね。笑。はるにもこうやってくっつくのかなぁ。楽しみです♪
頭にチョンっと。でもはるの足は今、敏感なんで、ビビルこと間違いなしなのですよ^^;トトロが傘に落ちる雨粒にぞぞぞ~ってなったような感覚が、今、はるの手足にきてます。笑。
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-07-15 08:09:49
>かさん
足もぷくぷく、赤ちゃんらしくなってきました。
あのチワワちんとは生まれたときからだったんですか・・・すごい。きっとチワワちんには気遣いがあるんですね。ビグマロは踏んづけたり、舐めたり、平気でしそうですもん。。。
ブリちゃんのチューも激しいですもんね。笑。

ほんと、川の字したーい!!
返信する

コメントを投稿