あおあおタイム

~つれづれ日記~

大綱挽!

2015-10-11 | Weblog

あおちゃんママはアラフォーなのですが、今年始めて那覇大綱挽に行きました!
那覇まつりにはもちろん行ったことはあるのですが、大綱挽は初めて(笑)
だって人混み嫌いだし、、、

母として、こどもたちに那覇大綱挽の経験?(見学のみだけど)をさせないのは、、、と今年は思い立ち行きましたよ~(*^^*)

モアイがあったので、旗頭のパレードは見れなかったのですが、来年は旗頭も観ようと思いました!計画します!

とりあえず今年は綱の撤去まで見学しました。
「クレーン車すごい~」とこどもたちよりママが興奮してましたが(笑)

もっとね、いろいろ興味を持ってもらいたいな~特にあおちゃんに!
口癖は「めんどくさい」なんだよね。ママは悲しい、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会~ | トップ | たまには~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事