あおあおタイム

~つれづれ日記~

おはぎさんの本

2022-04-24 | Weblog
ミニマリストの『おはぎ』さん♫

ミニマリストたけるさんのYouTubeで知って気になってました!

何冊か本を出されているそうなのですが、この本を今回読みました‼️

『断捨離パンダのミニマル🐼ライフ』

2016年出版なので、今から6年前‼️
断捨離に憧れ、そして今はミニマムライフに憧れている私…

おはぎさんのイラストとコラム、楽しく読ませていただきました😆
YouTubeでお話ししている姿(顔はイラスト)をみているので、本の中のおはぎさんとキャラを重ねて読み進められて、時にクスッと笑ったり🤣

昔よりマシになったけど、まだまだ多いので、やはり減らしていこうと改めて決意しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図工作品 | トップ | おおらか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事