あおあおタイム

~つれづれ日記~

図工作品

2022-04-23 | 子育て
息子が図工の時間に作ったホワイトボードです😆✨いい感じ✨

自信作のようで、私の反応を楽しみに持って帰ってきてくれました。

冷蔵庫の脇に下げて、みんなの買い物リストを書いてます♫

娘が『洗顔フォーム買ってきてねー』と言っていたのに、何日も忘れてしまった私…
険悪モードになった娘と私を見かねた息子が解決策として『買ってきてほしいものは、こここに書いたらいいんじゃない?』と提案してくれました。

息子が一番しっかりしてるかも…😱💦
頼りにしてます🙏✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校に行きたくない | トップ | おはぎさんの本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事